【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いやぁ~~久しぶりの・・・
マジで久しぶりの更新です。皆さんお元気でしょうか??
アタシは、仕事の疲れ+職場で仲良くしてもらってる同僚(♀)達と
毎週金曜日ご飯食べにいったりなんだりで、全くPCに
触っていませんでした (;^ω^)

さて、そんなやる気のでない飼い主とは裏腹に主役のこの子達は
相変わらず・・・・

s-R0011065.jpg
(あぢぃ~)

s-R0011064.jpg
(マミー、早く散歩いきましょ!!)

s-R0011066.jpg
(スリ→まだ休んでいたかったのにぃ・・・)
(ネム→久しぶりの散歩~~!!)

・・・元気です!!
ネムはかなり成長して、スリと変わらないくらいになりました(´▽`*)
そしてネムはけっこう筋肉質なため、今や走るスピードや力はネムのが強いです

さて上の写真は確か~3週間?2週間前に行った茨城県石岡市にある
フラワーパークです。とても広い公園で、山ユリがちょうど全盛期で甘い香りが
山中ただよっていましたよ

s-R0011073.jpg

たくさんの山ユリ!!

s-R0011074.jpg

すぅ~はぁ~すぅ~はぁ~ (´∀`)
かなり怪しい息遣いですが、それほどアタシにはいいカホリ( *´艸`)
しかしここ公園とはいえ山の中。。。つまりそれは

s-R0011079.jpg
(きついぃぃ!!)

斜面なわけでっ!!頂上に着いた時には、久しぶりのデートなのに
二人して汗だくになってました!!(゚∀゚ ;(゚∀゚ ;)ダラダラ
そして二匹は、上の写真で見ると青い布が巻かれてますよね?
あれは人用で水に濡らして首やオデコに巻くと涼しくなるっていうのを
ホームセンターで買って、この子たちに装着してみたんですが、
これかなり使えます 二匹してゼ~ゼ~ゆってたのが、これつけると
涼しいのか、全然舌だしません (o´∀`)

汗だくになった人間と涼しい顔の犬達が到着した頂上はこんな感じ。

s-R0011081.jpg

頂上まででヘトヘトなのに、その上アスレチックなんて!!拷問です!!
この続きはまた明日。

【2009/07/31 22:04】 | 挨拶 | トラックバック(1) | コメント(4) |
久しぶりの・・・
お久しぶりです。・゚・(ノД`)・゚・。 約1週間ぶりの更新です。
最近、ホンっとに仕事が忙しすぎて×10 家に帰ってきても
PCの姿すら見ずの生活をしていました(涙)
当分この生活が続きそうです・・・・・・ ウワワ‐‐。゚(PД`q。)゚。‐‐ン!!

さて!!4月8日に我が家のツンデレアイドル スリが
無事2才になりました~!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ヤッターマーン!!

s-CIMG0778.jpg
この頃はまだ生後5ヵ月の頃。キャワイイ~ン
この子が













s-R0010352.jpg
こんな美人さんになっちゃって!まぁ!

ケガや病気をすることなく元気に2才になってくれたスリ
どうかこのまま3才を迎えてほしいです( ´∀` )

そしてスリとネムの関係ですが、すこぶる仲良しですv(`ゝω・´)‐☆
一緒に体をくっつけあって寝ることはまだありませんが、よく遊んでます
今日は、さっき遊んでた様子の動画を・・・

どたばた


アタシは、平日は朝05:15に起きるんですが、チワワ'sは起きて5分後にはこの状態で
遊んでます(;^ω^) アタシは何とか頑張って05:30からやっと行動開始なのに・・・・

s-R0010373.jpg

でも毎日いっぱい遊んでくれてるので、散歩に連れて行けないアタシとしては
助かります(≧ω≦ )
ただ、ネムがなかなか家族に慣れないので、少しでも早くなじんで慣れてくれればなぁと
思ってます・・・。
それでは今日はこの辺で
【2009/04/11 22:17】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ご紹介
以前の記事PAWZ パウズ ドッグラバーシューズを購入した事を書きましたが、
実際使用した所、よく脱げるって事で「こりゃ、お蔵入りだな・・・」と思っていました。
しかし最近他のネットショップで見つけてしまったんですよ・・・・
スリに買ったサイズはxsだったんですが、さらに小さいサイズがある事を・・・!!
こちら
xsは、キャバリア、イタリアン・グレイハウンド、ペキニーズ、パグ、
シーズー、トイ・プードル他だそうで、xxsがチワワだそうです・・・そりゃ脱げるわ・・
なので、またまた
s-R0010213.jpg
(ふ~・・・これよりオヤツがほしいよ・・)

購入いたしました。ちなみに真ん中のモノは

s-R0010216.jpg

使用したシューズをこのように掛けておけるものです。
今ならこれがついてくるそうですよ(=^▽^=)
ちなみに黄色がxxs。黄緑がTINYです。
2つ買ったのは、

s-R0010176.jpg
(ドキドキ・・・)

もう一匹増えたからです( *´艸`)
名前は「ネム」。スムースチワワの女の子です。
これからこの子もブログに登場します★宜しくお願いします★
【2009/03/21 12:54】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(8) |
おやすみ☆また明日
385909951_599700.gif

明日からまたガンバロー

おやすみなさい
【2009/03/08 22:11】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(5) |
賀正
S-DSCF1133.jpg
(父と見に行った初日の出

あけましておめでとうございます♪(o´∀`b)b♪


アタシの2009年の始まりは、ガキ使の「笑ってはいけない~」を見終わって
さぁ、寝よかと思い自分の部屋に戻ると、スリが枕元に座っていて
何やら上目使いで見てくるので、「何だ?」と思いスリの周辺を見てみると


キョ、キョエ~~~~!!
 (マジでこう叫びました・・)

s-イラスト1

シッコが・・・シッコが・・・・布団の上に・・・・
しかも超大量・・・・ってか、オシッコシーツ、そこにひいてあるじゃん・・・・
この布団、低反発だよ・・・洗えないよ・・・どうすんだよ・・・
2009年・・・どうなんだよ・・・

やっちまったことにはもう怒れないので、黙々とシーツを外したり、
布団(低反発)に吸い込まれていったオシッコをトイレシーツで吸収したり、
(が、ほとんど吸収できず・・・)
2009年になって30分後くらいの出来事でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そして上の初日の出を父と見に行き、日の出を待ってる最中、

s-DSCF1128.jpg
(結構、人がいました!)

前日の夕方に飲んだ下剤の効果が、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
見に行った場所が公園だったので、公園のトイレに直行!!
その後は・・・・・ダバダバダバダバ~~

そして夕方、スリにシッコされた布団をベランダで干してたので
それを取り込もうと思って、布団を挟んでる布団ハサミを片手で取ったら、
見事、指を布団ハサミにはさまれました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 スゲー、痛かったです・・・

なんか2009年初っ端からかなりイケてないです、アタシ。

そんなアタシですが、今年も宜しくお願い致します (*-ω-)*_ _))ペコリン




【2009/01/02 00:39】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日のつぶやき
(今はなき(?)あるある探検隊フレーズでお読みください)


 痩せてやる!
      
     数分後には 
          
          お菓子食う!!


     はい!!はい!!はい!はい!はい!!

     ダメダメ28才!ダメダメ28才!




  皆様、よい週末を・・・・・。
【2008/12/12 00:07】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(5) |
こんにちわ
s-Image034.jpg

こんにちわ 腐女子のぶーです

先日、アンパンマンを見てたらカレーパンマンがでてきてたんですが、
カレーパンマンの攻撃は、カレーを口から吐き出し相手にかけるという攻撃で・・
それでも正義の味方かいと目を疑ってしまいました
しかも吐きすぎて、「力がでない~~
(爆)
アンパンマン、大人になってから見ると突っ込み所が満載

さてまた別の日に、退屈だったアタシは
100円ショップで買ったレッグウォーマーに穴を二つあけて
s-CIMG4701.jpg
スリチョビコンビに無理やり快く着ていただきましたよ

s-CIMG4702.jpg
(なんか、やな予感~~

s-CIMG4704.jpg
(やっぱし・・・


s-CIMG4710.jpg
(なんで、チョビまで・・)


s-CIMG4707.jpg
(マミー・・・


だっはっはっはっはっはっ 絵文字名を入力してください
あんた達サイコー

s-CIMG4703.jpg
(くっ 耐えろ耐えるんだチョー
【2008/11/02 13:11】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4) |
疲労困憊(ヒロウコンパイ)
s-CIMG4697.jpg
(ぐぉ~  すぴ~ ぐぉ~  すぴ~

ガタガタ・・

s-CIMG4695.jpg
(ん~~~~?)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

s-CIMG4694.jpg


s-CIMG4697.jpg
(ぐぉ~  すぴ~ ぐぉ~  すぴ~

お疲れです
【2008/10/31 20:15】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(6) |
女の戦い?
お、君たちオハヨー

s-CIMG4676.jpg
(スリ → オハヨー)
(チョビ → ウフングッモーニン

う、うふん??
チョビさん、朝から過激ですね

s-CIMG4677.jpg
(スリ → ・・・・・・
(チョビ → テヘッ可愛いは作れる

どっかで聞いたフレーズ・・・

s-CIMG4680.jpg
(スリ → アンタ、調子のりすぎなんじゃないのぉ~
(チョビ → や~~~ん、お局さまがチョビの可愛さにひがんでるぅ~

s-CIMG4678.jpg
(スリ → ケッケツの青いガキがっ

s-CIMG4679.jpg
(チョビ → 可愛いって罪よね・・・・・
(スリ → ・・・・・・・イラッ

s-CIMG4681.jpg
(はぁ・・ アホな子はほっとこ。)

s-Image011.jpg
(なによぅ、ひがんじゃって


写真がうまいこと撮れたので、
女の戦いにしてみました
【2008/10/30 18:01】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) |
烈にご挨拶
もう少しで11月に入ろうとしている今日この頃。
我が家の桔梗朝顔はまだキレイな花を咲かせてくれています

s-CIMG4634.jpg

s-CIMG4635.jpg
最近は、気温が低いので夕方くらいまで咲いててくれています

思わず、咲いてくれる事に感謝をしてしまいました
さて今日は、お庭番の烈に挨拶をしに行ってみましたよ

s-CIMG4608.jpg
(オハヨーゴザイマス)

おはよ~、レッちゃん
この子はチョビといいますよ~
以後、宜しくお願いしますね
s-CIMG4609.jpg
(どれどれ)

s-CIMG4610.jpg
(くんか、くんか)
(チョビ→ ドキドキ)

s-CIMG4611.jpg
(こ、これは!オナゴのニオイ!?)
レッちゃん、ニオイの嗅ぎすぎで口がパクパクしています・・・
落ち着いてください・・

そんな今日の散歩は
s-CIMG4643.jpg
チャリンコでGO GO

最近は日が落ちるのが早いね~
s-CIMG4657.jpg

スリのダッシュ
s-CIMG4649.jpg

チョビのダッシュ
s-CIMG4650.jpg

こんだけ走れば、今日もバテバテだろう



s-CIMG4600.jpg
(ぐぉ~~

s-CIMG4601.jpg
(すぴ~~

よしよし


【2008/10/27 21:51】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次のページ
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

