【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに・・・・
先週の土曜日に久し振りに、烈(庭で飼っている)とスリとネムで散歩に行きました(=^▽^=)
ネムは烈と散歩に行くのが初めてつまり、烈と絡むのは初めてです((*゚д゚))

s-R0010875.jpg
(海~~

この日の海は大荒れ小雨もパラパラと降っており、
海岸には流れ着いたたくさんの海藻が・・・

s-R0010876.jpg
(ずどどどど----!!)

s-R0010877.jpg
(たったかた----!!)

そんな天候にも関わらず、アタシが仕事をするようになってから、
1週間に1~2回しか散歩に行けないこの子達には楽しいらしく、

s-R0010878.jpg

とってもはしゃいでおりましたよ(´▽`*)
そんな二匹のはしゃぎっぷりに触発された烈も

s-R0010879.jpg
オレも-----!!)
(ネム→ひぃぃぃ!!)

突進!!

s-R0010880.jpg
(ぐぇ!!)

これこれ、ネムが怖がってるでしょ!( ゚Д゚)
こんな事もあろうかと、アナタはオンリードです!!(`・ω・´)

s-R0010882.jpg
(烈→スリちゃ~ん遊んでよ~)
(スリ→ガゥ!!(一喝))

s-R0010883.jpg
(烈→チェ~・・・)

s-R0010886.jpg
(あー!!こんな所にいた~!)

s-R0010884.jpg
(オレ、烈っていうんだ~。遊ぼうよ~
(ネム→ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

s-R0010887.jpg
(マミー・・・抱っこ~~・・)

s-R0010888.jpg
(誰も遊んでくれない・・・

とネムにもひかれた烈は、アタシと仲良く散歩をしました★
まぁ何回か一緒に散歩にいっていれば、そのうちネムも慣れてくるでしょう

s-R0010893.jpg

また行こうね~
【2009/06/13 21:54】 | スリネムコンビ | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆゚+。☆。+゚奇跡☆゚+。☆。+゚☆
昨日、ネットウィンドウショッピングをしてましたら、

なんと隣で奇跡が起きておりました 

s-Image0511.jpg

くっついて寝てる!!∑(゚∀゚ノ)ノ

s-Image0521.jpg

あのスリが!あのスリが!!ネムをうけいれてるぅぅ~。・゚・(ノ∀T)・゚・。ウレシー★

s-Image0541_20090426194529.jpg

起きても、離れないぃぃぃ~!!もうかなり感動です!
「アタシ、犬とはくっついて寝たくないの!フン!」だったスリが・・・スリが~~!!(涙・・・・)

かなり心の中で興奮してしまいました!
いつかは一緒に寝てくれるかな~と思ってはみてたもののそれがいつになるか
わからなかったので、こんな早く一緒に寝てくれるなんて~(涙)

今の所この一回だけですが、かなり嬉しいです!


カメラ目線


かなりカメラ目線のネム(笑) テレビカメラにむらがる小学生のようです(笑)
【2009/04/26 20:07】 | スリネムコンビ | トラックバック(0) | コメント(4) |
散歩
403149470_682056.gif

今日は

403144141_868865.gif

疲れたので、寝ます・・・おやすみなさい
【2009/04/04 22:52】 | スリネムコンビ | トラックバック(0) | コメント(6) |
咲きました( ´▽`)
※これは昨日書きかけた記事です。
今日の記事は、これから書きます。

お久しぶりですぶーです(=^▽^=)
チョビの眠る場所へ植えた水仙が、見事に咲きました

s-R0010282.jpg

アップ

s-R0010283.jpg

八重咲きの水仙なので、とても豪華です
今の季節は、町中でたくさんの花々が咲いているので、とても心がウキウキします((´∀`))
さて今日は、久しぶりに散歩へ行ってまいりました

s-R0010284.jpg

なんと3月24日から、新銚子大橋が一部開通になりましたよ!
まぁ、今の大橋はいつ崩れるかわからないと噂にまでなっていましたので、
真ん中だけでも開通にしたと思われます・・・(・_・;)

s-R0010285.jpg

新銚子大橋の感想は「広い!」です。
だって歩行者や自転車に乗ってる人の専用道があるんですよ!!
え?それが普通ですって?いやいやこの写真を見て下さい・・・

s-CIMG5003_20090328231123.jpg

これは今の大橋ですが、人や自転車はこの白線の外側を歩くんですよ。
神栖から銚子の高校に通う生徒(逆もしかり)は、ここを自転車で通学してる子もいました (;^ω^)
大型トラックなんかが通るとすごく揺れるので、アタシには到底無理です・・・
なので、新大橋で歩行専用が出来るのは、すごい事なんです

s-R0010286.jpg

新銚子大橋に感動しながら、到着した先は久しぶりの名洗(なあらい)の浜です。
今日はここで、ネムの初散歩です~

s-R0010287.jpg
(親バカ丸出しの影(汗))

2,3回、スリの散歩の時にネムをスリングに入れて歩きましたが、
今日は着地させてみました
ネムは、スリが行く場所が気になるらしく、必死について行っていましたよ

s-R0010289.jpg
(まってです~~

s-R0010292_20090329144935.jpg
(まってです~~

s-R0010293.jpg
(まてっていってるんだよ!!)
(スリ→ツッタカター

s-R0010294.jpg
(・・・・後で覚えてろです・・・)

と、こんな感じでまだまだスリの足には到底追いつけないネムですが、
写真を見ていただけるとわかる通り、ネムの足は結構太いんですよ・・・
体はスリの半分くらいなのに、足の太さはスリより少し細いくらいなんです (*`ロ´ノ)ノ
だって最初にウチの家族とご対面の時の、じいちゃん・ばあちゃんの一言は
「あらこの犬、足がしっかりしてること!」でしたから(笑)
なのでスリの足に追い付くのも、時間の問題かもしれませんよ・・・

s-R0010299.jpg
(こんなチビッ子に負けないもんね!)

( ´_ゝ`)ハイハイ

家に帰るとスリは、さっそくネムに弾丸突進体当たりをかまされてました(笑)
【2009/03/28 23:22】 | スリネムコンビ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

