【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近全然・・・・
お久しぶりでそ

今日は最近撮った写真を、Blingeeでデコってみました

まずは、二週間前にスリを洗った後、乾かし方がおかしかったのか、
お尻の毛が爆発してしまった写真。

433930843_705869.gif

これはホントうけました(*>∀<)
お尻にでっかい綿毛がくっついてるみたいでした

次はネムのベストショット

433933531_980819.gif
(~♪)

きゃ、きゃ、きゃわゆぅい~~~ん(´`)
もう瞬殺でした。この時。

そして最後はやはり二週間前、海に散歩行った時の写真。
いつも通りアフレコをつけてみました

433940209_195975.gif
(スリ→ここはワシの縄張りじゃぁ~!!)
(ネム→そんなもの力づくで奪い取るまでよ!!)

s-R0010618.jpg
(ネム→先手必勝~!!)
(スリ→くっ!!

s-R0010620.jpg
(スリ→このワシに勝とうなんじゃ・・・)

433936869_173667.gif
(スリ→100年早いんじゃぁ~~!!)
(ネム→ぐわぁぁぁ!!)

とまぁ、ず~っとこんな戦いが続いて行くわけですが・・・
そんな戦いを終えた二匹は、

433950274_53266.gif

とっっても満足そうなのでした

おしまい
【2009/05/24 21:48】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりの海散歩
こんばんわ★
午前中はすっごい雨だったのに、お昼になったとたんに快晴に!!
さんざん悩んだあげく、ようやく重い腰をあげ散歩に行きました・・・・

s-R0010185.jpg
(すでに夕方・・・)

久しぶりの海。風がかなり強い!!
どれくらい強いかというと・・・

s-R0010211.jpg
びゅおぉぉぉ~~~

スリの地肌が見えちゃう位、強い風です・・・(゚∀゚;)アイタタ
まぁ、そんな強風でもこの娘っ子には関係ない訳で・・・・

s-R0010186.jpg
(ッマ---キングゥ!

s-R0010188.jpg
(イエ--ィ

s-R0010192.jpg
(ヒャッホ~)

元気だね~(ノω`*) でもこんな日は景色もいいんですよね~

s-R0010201.jpg
(アナタはどの人生を歩む?)

s-R0010199.jpg
(アナタの心に太陽を)

s-R0010198.jpg
(左下の犬連れのおじさんがいい感じ)

s-R0010203.jpg
(潮が満ちてきました)

s-R0010204.jpg
(満ちてきてるときは、まるで波が生きているように感じます・・・不思議)

そんなこんなで30分程、写真を撮りながら海岸をブラブラして
帰った帰り道・・・蝶々のような雲の写真を撮る事が出来ました!!

s-R0010212.jpg
(空を舞う蝶々)

s-ageha02a.jpg
(わかります?)

強風の日はすぐ雲の形が変わってしまうため、この模様の雲に気づいた自分に感謝




s-R0010180.jpg

チョビが眠っている場所に植えてある水仙が今にも咲きそうです。
ばあちゃんが、「チョビが花になって帰ってきたわ」と言ってました。

s-R0010181.jpg

最初にこの蕾が咲くと思います。なんかまるで撫でて~って言われてるようです。

s-CIMG4739.jpg
(マミー
【2009/03/20 19:57】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おはようございまう☆
いつも会社から帰る通り道に温泉がありまして、昨日はそこに寄ってから帰宅しましたよ

s-Image010~00
海石花

この日は、女湯はアタシ一人貸切状態( *´艸`)
ここは温泉もしかり、館内にあるマッサージ機がアタシが一番好きなリアルプロという
マッサージ機(15分 200円)なので、疲れがどっと抜け、
帰りの運転は肩がとても軽くなりました家を帰ってからは、モツ焼きと
ビールをギュッと飲んだら、次にきたのは「もんのすごい眠気」( *´○`)ゝ~°
PC開くも5分見てられず・・・21:00には寝ました
だもんで、昨日記事にしようとしてた事を、今記事にしま~す(* >ω<)

タイトル ≪来ましたよ~★≫

s-RIMG0003.jpg
PAWZ パウズ ドッグラバーシューズ がきました~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

さて中身は~と思いながら、箱を外して写真を撮ろうとしたら・・・・
s-RIMG0008.jpg
(オモチャ発見!!)

あ!ちょっと!!∑(゚ω゚ノ)ノ

s-RIMG0010.jpg
(カジカジ・・・)

それオモチャじゃないっつうの!!(*`δ´*)」
えっと・・写真をみてわかるとおり、見てくれはゴム風船の空気いれる部分を
カットしたような感じです

さて実際、装着ですがスリが興奮状態というのもあり中々中々・・・・装着できず
両手でラバーシューズの入口を開いて、装着しなくてはいけないため
興奮しやすい子や足を触られるのが苦手な子には、
このラバーシューズを装着するのは、一人では難しいかもしれません・・・
幸いスリは、アタシの鬼の一喝で大人しくなったので、何とか一人で装着できましたv(o´∀`o)

さぁスリちゃん皆様にそのお姿を見せて差し上げて



ぶぶぶぶ(笑)
【2009/03/07 09:54】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(3) |
初バトン☆
 **miss royal** の109さんからバトンが回ってきましたよ

109さんからの質問は

『愛犬と一緒にかなえてみたい夢は何ですか?』です★

う~~~~~~~~~~~ん・・・・ 悩みますねぇ・・・・

しいていうなら『夢』なので、スリとお話してみたいです(笑)

スリはアタシによくしゃべりかけてくるのですが、何を話してるのかさっぱりなので。
(ニュアンス的には不満をいってる感じですが・・・

そして口喧嘩してみたいです(笑)

「マミー、PCばっかやってないで遊べ!!」
s-DSCF1217.jpg

「ちょっと待っててよ!もう少し!」

「もう少しっていつもじゃん!」
s-Image012~01

みたいな感じで(笑)

それも3日位でいいです・・・
一番聞きたいことは「スリ、幸せ??」です

それでは、アタシでバトンが止まってしまうのもなんなので、
またまた109さんへお返しします(本当すいません・・)

s-Image003~00
「ウチのブーがダメですいません・・これバトンです・・」
【2009/03/05 20:30】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
モグモグ
スリのオヤツ食べてるところを撮ってみました( *´艸`)

s-RIMG0042.jpg s-RIMG0044.jpg

s-RIMG0045.jpg s-RIMG0046.jpg

s-RIMG0047.jpg s-RIMG0049.jpg

s-RIMG0050.jpg

昨日のうってかわってブサイクスリでした(ノ∀`*)テヘ

バ~イセンキュウ
【2009/03/03 21:37】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(2) |
またまた動画ですいません・・・
最近、動画に頼りきってるブー28才です。ホントすいません・・・

というわけで、今日は仕事から帰ってからスリと遊んでみました(笑)



いつもはオスワリもお手もオカワリもできるんですよぅ!!
【2009/02/17 21:31】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
いで――!!。・゚・(ノД`)・゚・。




スリちゃん今日も不満をアタシにぶちまけています・・・・・(-_- ;)ンー
しかも最後スリにホッペをひっかかれ、アタシのオヤジ声が・・・・
すげー痛かったです・・・・
【2009/02/09 21:58】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
行ってきました☆
こんばんわ ( ^∀^ )
土曜日は所用でこんな所へ行ってまいりました~

s-DSCF1326.jpg
住友林業 住まい博2008
2/7、2/8は幕張メッセで開催されました。
初めてこうゆうイベントに行きましたが、ぶっちゃけせいぜい人が来ても
100人くらいなんだろうな~なんて思ってましたが、

すいませんでした
・・・・・・

ナメてました・・・・。
歩くたび人にぶつかるほど、わっさぁ~~~っていました。人。
会場内は、木の香りがフワ~っと香っててとっても癒されました~( *´艸`)

そして、こちらを後にして今日のメイン・・・・・・
柏市にある猫カフェ「猫の手」へ潜入?いや、いや遊びに行ってきましたよ~(=^▽^=)
アタシ達が利用したプランは、
くつろぎセット(90分) 1350円
  手焼きクッキー or 一口アイスセット(コーヒー付き)
  おせんべセット(梅こぶ茶付き)
  詳しい料金案内はこちら  

猫の手に着いた時は17:30過ぎてて、大半の猫達はマッタリしていました♪

s-DSCF13560.jpg s-DSCF13600.jpg
s-DSCF13670.jpg s-DSCF13680.jpg
(なんかアップばっかでスミマセン・・・全体写真を撮り忘れました・・・)

その中でも元気だったのが、子猫達 ( *´艸`)
s-DSCF1361.jpg
(じ~~~)

s-DSCF1365.jpg s-DSCF1366.jpg
(ズサアァァ~~!!)

スリッパの裏に雑巾でも貼り付けとけば掃除になりそうだなってくらい、突進してきます(笑)

s-DSCF1363.jpg
(もっと遊べ~~)

キャワユス子猫達、ずっと動いてるのでなかなかピントが合う写真が
撮れません・・・(。ノω<。)ァチャ-

s-DSCF13690.jpg

部屋は2つに分かれていて、飲食する場所には猫達はいません。
でも透明ガラスで別れているので、常に猫は見えます☆
お客さんは様々で、家族で来てたり、カップルで来てたり、友達同士だったり。
アタシ達を含め、皆さんマッタリと過ごしてました
90分って長そうだな~って思ってましたが、あっという間に時間になっちゃう位
楽しかったですよ~

s-DSCF1.jpg s-DSCF2.jpg

こんな風に猫同士でじゃれあう姿も犬ではあまり見れません(ノω`*)

s-Image4.jpg s-Image3.jpg 

珍しい種類の猫達がいる猫カフェ。柏市に来た時はぜひ立ち寄ってみては
そうそう、こんなに猫がいるんだから、ニオイとかどうなんだろ~っと思ってましたが、
空気清浄機が2~3台フル稼働な上にベランダの窓が少し開いてるので
(ベランダにも猫がでれるように、猫用ベッドがあるんですよ~日なたぼっこ用かな?)
ほとんど気になりませんでしたよ!!
でも動物のニオイに敏感な人は、多少動物臭がするのでちょっと難しいかも・・・・(。-`ω´-)ンー

最後にギャル曽根に似てる猫がいました!!

s-DSCF1378.jpg

左目が似てませんか??
【2009/02/08 23:23】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(7) |
スリちゃんと散歩☆
昨日の大風・・・台風のようでした・・・・
しかもアタシが今勤めてる会社は、海まで歩いて行ける距離なので、
潮風がかなり吹き荒れていました・・・ャバィ・・(;-ω-)
何がヤバイかというと
s-Image015_20090201194423.jpg
(塩ダクの帰り道)
ピンボケしてますが、このガラスの白いの全部「塩」なんです・・・・
この辺に住む人の因果みたいなものですが、これはさすがにひどいので帰り道、
洗車場で一人寂しく塩を落としてきました~(ノд-。)アイタ~

そして今日は昨日と違ってピーカン晴れ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
スリさん、これはまさしく散歩日和ですね!?
s-DSCF12823.jpg
(マンガ読んでないで!散歩連れてけー!!)

・・・はいはいわかりましたよ。散歩行きますかね

とその前にチョビが眠っている場所ですが、
s-DSCF1275.jpg

花をチョビチョビ植えてるので賑やかになってきました( *´艸`)
s-Image054.jpg
(キレイなお花がいっぱ~い
やべっ・・・泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して散歩しましょう!
s-DSCF12891.jpg

今日はちょっと違う道を通ったら、なんと海が大荒れ!!
これは写真を撮らねばと車を走らせていたら、ちょっとした原っぱを発見
そこで出会ったチワワくん(♂)。

s-DSCF1291.jpg
(何よ、アイツ
情報収集に必死でスリには目もくれません(笑)

興味をもったな~と思ったら、
s-DSCF1292.jpg

スリの尻。(笑) そんなチワワくんのお名前、
こっちでは「弱虫」とか「意気地がない」人を「オジクソ」と言われるんですが
このチワワくんはまさしく小さい頃「オジクソ」だったそうで(ノД`;)アイタタタタ-…
名前は「オジクソ」の上二文字をとって「オジ」です (笑( ´,_ゝ`)プッ
飼い主さんいわく、呼ぶ時は「オージ」と呼んじゃうので、
他の人は「王子?」と思うみたいです!(≧▽≦)キャハ★
そんなオジくん、何気にイケメンです

s-DSCF1298.jpg
(オラに触るとヤケドすっどー)
また是非会いたいです(ノω`*)

s-DSCF1301.jpg

場所は変わって次は犬若へ~
s-DSCF1306.jpg

この犬岩、犬種でいうと秋田犬とか紀州犬っぽいですよね~
とっても凛々しいです

s-DSCF1310.jpg

今日は北風なので、左の方から波がたってます。

s-DSCF1314.jpg
崖っぷち。

落ちたら・・・と考えるとゾゾゾゾ~~~~(゚∀゚;))
そんな崖の上から見る、外川と長崎
s-DSCF1316.jpg

アタシは保育園までこの辺に住んでいましたが、
ここの景色がすごく好きなんですよね~( *´艸`)
古い建物と石畳の道路、角度がきつい坂道、そこから見える太平洋。
本当に癒されます

最後によく行く浜へ~
s-DSCF1319.jpg
(舌チロ)

s-DSCF1322.jpg

スリを上手くハートの中に入れて写真を撮りたかったのですが、
中々撮らせてくれず、ぎりぎり一枚撮れました(笑)

今回の散歩でしみじみ思いましたが、やっぱり自然ってすごいな~って思います。
具体的にうまく言えませんが、何かを気づかせてくれるっていうか
自分の中の乱れてる波長みたいなのをただしてくれるみたいな感じがします。

結局大きな自然の中にいる人間は、本当に小さなものなんだなぁ~って
しみじみ感じました。

【2009/02/01 20:02】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おもしろいかい?
じ~~~~
s-DSCF1212.jpg

少し前に、スリが何かを真剣に見てたので、
何を見てるのかしら~~って思って視線の先を見たら、

s-DSCF1213.jpg

爆笑レッドカーペット・・・。


じ~~~~~~。
s-DSCF0537.jpg

そしてこれは去年ですが、やはりスリが何かを真剣に見てたので、
何を見てるのかしら~~って思って視線の先を見たら、

s-DSCF0538.jpg

トイストーリー・・・・。

スリちゃん・・・2番組とも真剣に見る番組じゃないと思うぞ・・・・・。
まぁスリが笑いながら見てても怖いけど・・・・。
【2009/01/30 21:34】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次のページ
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

