【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日の続き
s-R0011082.jpg

山を登っている時、たくさんの年配の方々に会いました (^▽^)
皆さん口々にスリネムを「可愛いわね~」とほめていただき、飼い主ブーは
「いえいえ、そんなことないですよぉ~(ノω`*)でも、ありがとうございます~」
なんて控えめな返事をしてましたが、心の中では
「会ったり前田のクラッカー!!でぃ!」なんて思ってました(笑)

しかしアタシ達若者より年配の方々は元気ですね~
どっちが年寄りかわかりませんよ (-∀- ;)

そんな年寄りみたいなカップルが、山を下りてくと

s-R0011087.jpg

たくさんのアジサイ達が!!ほとんどのアジサイはピークが過ぎてましたが、
こちらのアジサイは今がピークみたいですね

s-R0011088.jpg

歩いてると、スリがしんどそうだったのでバギーに乗せてると(ネムは歩き)、
彼が「ブッ!!」と吹き出すではありませんか!!何事?と思い見てみると

s-R0011090.jpg
(・・・・・・。)

(爆!!) 絵文字名を入力してください ギャッハッハッハ!!!
なにそれ!!ナニソレ!!なにその顔---!!!! 超!!ウケる!!!
いや~、さすがスリちゃん!!笑かしてくれるね~絵文字名を入力してください なんて爆笑してましたら、

s-R0011091.jpg
(フンッ!!)

せっかく面白かったのに、いじけてしまいましたよ Boo!!p(`ε´q)Boo!!
まぁスリのお陰で疲れてた体が、かなり癒されました
そして、前からはとってもいい香りが~(*>∀<)

s-R0011092.jpg

たくさんのバラです!!(
た、た、た、たまらん~

s-R0011093.jpg

s-R0011094.jpg

美しい、美しすぎますよ・・・( *´w`)
たくさんのバラがなだらかな斜面に植えられてあるので

s-R0011096.jpg
(見えてる全部バラですよ!!)

とても絶景です!!そして途中休憩する所が

s-R0011100_20090801163456.jpg
(ちょっと一服)

バラでできた休憩所です☆日差しを適度にさえぎってくれるので
とても心地よいです ((´∀`))ホエー

まだ少なかったですが、ダリアも咲いていましたよ!!

s-R0011101.jpg

バラが貴族の品のよさなら、ダリアはあながち情熱の国トルコの踊娘って感じでしょうか。。
(どんな例えだよ・・)

s-R0011102.jpg
(どんな例えだよ・・)

アンタは黙らっしゃい!!
というわけで、フラワーパークはアタシの中では200点でしたよ!!
もし興味がある人は、今何が咲いているのか調べてから行った方がいいですよ(´▽`*)
ちなみに今はダリアが満開だそうです☆

s-R0011109.jpg

二匹は、帰りグッスリでした☆
この寝てる姿を見ると満足してくれたんだなぁってこっちも満足します( *´艸`)
次の更新は、明日かもしれませんし、また日があいちゃうかもしれませんが、
ときたまピョロっとのぞいてみてくださると嬉しいです。(*・ω・)*_ _))ペコリン


<お願い>
 どなたかだいぶ前に、「おひさしぶりです・・・」ってコメントをいただきました。
 最近、迷惑アダルト系コメントが多いので、ちゃんとコメント確認せずに
 ひたすら削除してしまい、削除ボタン押した時にチラッと上のコメントが目にはいりました。 
 せっかくいただいたコメントを削除してしまった事、とても悔いています・・・
 もし心あたりがある人がいましたら、またコメントください。・゚・(ノД`)・゚・。
 面倒かと思いますが、宜しくお願いします。。。

【2009/08/01 17:05】 | デート | トラックバック(1) | コメント(1) |
デート2
ど~も~、女性陣(1人2匹)に見つめられて戸惑う彼氏で~す
s-CIMG4848.jpg


月曜日は、茨城の西の方まで足を延ばして公園を探しに行きました
この日の気温は19℃、結構寒かったです
s-CIMG4801.jpg

ナビをみて、広そうな公園をチェック

ミュージアムパーク 茨城県自然博物館

おぉこれいいんじゃない
自然ってのってるから、散歩できそうな所あるんじゃない
って行ってみたら、

「ペットはお断りします」

あいたー
終了~

で、結局その辺の総合公園へ・・・。

きぬ総合公園

野球場もあるし、サッカー場もあるし、池もあるし、温水プールもあるし、
まぁ、何より散歩コースと広場があるから犬連れのアタシには嬉しい限りです

s-CIMG4807.jpg

一度、~の森公園っていうから行ってみたら、
野球場とテニス場とゲートボール場があって
肝心の森らしい場所がなく、遠くまで来たのに野球場の周辺を一周して
終わったという、ちょっと寂しい散歩があったので
最近の公園選びは、結構慎重に選んでます

この公園で、面白いものを見つけました

s-CIMG4808.jpg
(カイカイ・・)
体をかいてるスリはほっといて・・
ゴミ箱をよく見ると、たくさんの足跡がついてるんです
アップにすると・・・・

s-CIMG4809.jpg

これどう見ても犬や猫には見えないし、多分タヌキじゃないかな~っと
思うのですが、最初見た時は子供かな?と思っちゃいました。
内側にも、足跡がたくさんついててゴミを漁りにきたんでしょうな~

そんな自然が見られたこの公園、広場はすごく広いわけではないですが、
スリチョビが遊ぶにはちょうどいい広場です
s-CIMG4821.jpg

s-CIMG4814.jpg
隠れたアタシを探すスリ

s-CIMG4820.jpg
またまた、スリの変なテンションについてけないでいるチョビ・・・

s-CIMG4823.jpg
チョビさん、御苦労様です・・・

そんな日の帰り道によった本屋さんで、
嬉しいものを発見できました。

s-CIMG4837.jpg
アタシがよく読ませていただいてるブロガーさん達の本です

ブロガーさん達とは、話したことも会ったこともないのに
本を発見した瞬間、親近感がわきます
これがブログのいいところなんでしょうね~

彼の家に戻ると、スリは
s-CIMG4843.jpg
(ぐぉ~~

チョビは
s-CIMG4841.jpg
(はぁ~、今日も疲れました。スリネ~ヤンに。)

皆様、お疲れ様でした

【2008/11/06 14:29】 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) |
デート
ど~も~、年中連休の腐女子ブーで~す

s-CIMG4849.jpg

日曜日は、彼が遊びに来てくれました
アタシは駅まで車で迎えに行き、いつもの散歩場所へ~

s-CIMG4780.jpg

連休だったからかカップルや、家族やら、結構たくさんの人達がいました

s-CIMG4779.jpg

スリは、一匹で大はしゃぎです
チョビは、そんなスリのテンションに全くついていけてません・・・

s-CIMG4782.jpg
(あの子、ノリ悪~い

s-CIMG4781.jpg
(・・・・あのちと、変なテンションでついてけません

確かにこの日のスリとチョビのテンションは、合ってないね~

s-CIMG4793.jpg
(チョビは、ゆっくりがい~の

どっちが若いんだかわかりませんな・・・

s-CIMG4794.jpg
わたんぽぽ





【2008/11/04 23:47】 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) |
デートの続き
成田ゆめ牧場に来たのは2回目で、前回は閉園間近だったから人も全然いなくて、ガラ~ンとしてた。

今回は14:00くらいに行ったし、日曜だったしで家族連れがすごくいっぱい!!

CIMG1933_convert_20080618120401[1]

CIMG1934_convert_20080618120832[1]


そして嬉しい事に犬を連れてOK(有料)ドッグランもドッグカフェもあるから犬連れにもすごく楽しめましたぞ

まず園内に入って私がした事は、ずっと我慢していたトイレ!急いでかけこんでセーフ!

続きを読む
【2008/06/18 11:46】 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに・・・・
久しぶりに彼とデートを致しましたにっこり。銚子駅まで来てくれた彼を車で迎えに行きそこから、

犬吠灯台がある君が浜までGOこの日はちょっと雲があったけど、天気もよくデート&スリの散歩日和

CIMG1918_convert_20080617221121[1]


続きを読む
【2008/06/18 10:48】 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

