【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小さい青春み~つけた
今実家のアタシの部屋は植物やら、父の仕事道具やら、アタシの荷物やらで物置と化していて

寝る場所がないため、普段は出張にいっている父のベッドで寝ている。

父が家に帰って来た時は、同居しているばあちゃんが布団を仏間に敷いてくれてアタシはそこで

寝ているのだが、来週から父の仕事の現場がこっちになったので、

お客が来た時に使う仏間にいつまでも寝ていられなくなり、ようやく重い腰を上げて昨日部屋の

掃除を始めたのだが、あまりの汚さにどこから手をつけていいかわからず、しばらく放心状態に

なりながらも収納場所にある大量の段ボール箱の中身を整理していた。

その時かなり懐かすぃモノが!

CIMG1102_convert_20080613211554.jpg


ポケットベル!略してポケベル!もっと略してベル!いや~かなり懐かすぃ(●^o^●)

電池を新しいのに変えて、電源ボタンを押してみると・・・

CIMG1104_convert_20080613211642.jpg


ついた~~~!!やったぜ!カトちゃん!

でもさすがにメッセージは消えてた・・。

CIMG1106_convert_20080613211707.jpg


と、こんなんやってるから結局まだまだ部屋は片付かない・・。




【2008/03/21 22:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめますて
1月に仕事ストレスで、朝起き上がれなくなり「ウツ病です」と診断されてから早2ヶ月、

仕事も辞め実家で居候生活をしております(;-_-)

最近ようやく「何か始めようかな」と考えはじめて、アタシはペットブログや美容ブログを

読むのが好きだから、「アタシもブログやってみようかな・・・続くかわからないけど」と思い

始めてみました。全くの初心者だから見にくかったりすると思いますが、

春の日差しのような眼差しで見守ってくださいましまし。
CIMG1869_convert_20080613210826_20080613211213.jpg
【2008/03/20 02:03】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

