【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今メッサはまってる!!
CIMG2134_convert_20080627200845.jpg
かなり~~、オモローーー
Wonder gooで中古で買ってしまった!!It's 大人買い!but 失業中!Hey!yo~~!
しかも、1巻~5巻までは¥450(定価 ¥733)なのに5巻~14巻から¥500に値上がってる!!
うぅ!失業中なのにっ!(←しつこい)それでも買いたくなるほどの価値ある本!
皆様もぜひ~
【2008/06/27 20:22】 | おススメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
千人画廊の所にて
24日に職安に失業保険の手続きをしに行って、終わった頃には空が晴れてたから
前から気になってた場所へ行ってみた。その場所は「千人画廊」。
堤防に絵がずら~~~っと描いてある。
これは一般人も描く事ができるみたい(神栖市役所に応募すると思ったなぁ)。
で、行ってみたらすご~~~く悲しい事が・・・・・。

CIMG2112_convert_20080626212341.jpg

上の写真でわかると思うけど、空はすご~~くキレイなのに・・・・・
めっさゴミの山・・・・絵文字名を入力してください
CIMG2113_convert_20080626212419[1]

しばらく放心状態になりますた。絵文字名を入力してください

でも、ここの海はいつもの海岸から見る海と違って、CIMG2121_convert_20080626213808.jpg

とても力強く潮の香りがすごく強い
CIMG2123_convert_20080626213833.jpg
波も荒く、何故か「男らしい・・・・」と思ってしまった。

そんな日の夕方、面白い空を発見!!CIMG2130_convert_20080626214036.jpg
「ゼェ~~ット!!」
そして夕焼け。
CIMG2133_convert_20080626214112.jpg

きれいだに~
あ、スリブログなのにスリでてない!!
CIMG2128_convert_20080626214424.jpg


コンパクトスリ。
【2008/06/26 21:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きてる
私は、今日みたいな空が大好きだ。CIMG2070_convert_20080623215821.jpg
この空を見ると、ワクワクしてドキドキしていてもたってもいられなくなる。
デート以外は面倒くさいメイクも、この空をカメラにおさめたいために急いでメイクをしてしまう。
CIMG2065_convert_20080623220053.jpg

そして外にでて空を見上げた瞬間、心の奥からグワッとつかまれたようになり、息が止まる。CIMG2071_convert_20080623213355.jpg

次の瞬間は、もうデジカメをかまえてる。・・・けど、
CIMG2072_convert_20080623213430.jpg

「ここじゃない」
車にスリと乗りこんで、海岸に走る。
いつもの管理されていない公園に車をとめて、砂の山をかけあがる。
そして海と空をこの目でとらえた瞬間、CIMG2098_convert_20080623222913[1]

「生きてる」CIMG2084_convert_20080623223233.jpg

「すごい」
CIMG2092_convert_20080623224949.jpg

「これが地球」
CIMG2109_convert_20080623223417.jpg

「なんて迫力なんだろう」
CIMG2111_convert_20080623223717.jpg

この言葉以外見つからない。
その時、飛行機のエンジン音が。
上を見上げると、太陽の光で雲に映る飛行機の影がとても大きい。
思わず興奮して、デジカメをかまえた。
CIMG2102_convert_20080623224735.jpg

心がわしづかみされる瞬間!!
生きててよかった!
CIMG2101_convert_20080623225419.jpg

【2008/06/23 22:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりによい天気
今日は久しぶりによい天気
CIMG2066_convert_20080623134839[1]

土曜日は、新しく買ったスリのレインコートを着せたいが為に、大雨の中海岸へ・・・・
・・・やっぱりサイズ大きかったか・・・・・
腕と足の部分をめくりめぐる・・・よし、これでいいっしょ
CIMG2028_convert_20080623134951[1]

ぎゃはは!絵文字名を入力してください
続きを読む
【2008/06/23 16:10】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鹿島港
今日は海がシケたそうなので、父が AM9:30頃帰って来た。
午後、小型船舶の免許証を取りに行くというから私とスリもついていった  徒歩絵文字名を入力してください
ええ、暇人ですとも。

CIMG1999_convert_20080620235749[1]

父を見送る(?)スリ。
CIMG2000_convert_20080620235907[1]

CIMG2001_convert_20080621000830[1]

「まだこないの?」


続きを読む
【2008/06/21 00:19】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(0) |
散歩
今日は久しぶりに、スリ烈コンビで散歩でふ  徒歩 風超強い!!雨が降りそう・・・。鳥も飛ぶの大変そうだ
CIMG1977_convert_20080619220412[1]

CIMG1990_convert_20080619221447[1]


続きを読む
【2008/06/19 22:34】 | スリ烈コンビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のスリ
今日のスリ。ベランダでこのクッションで日なたぼっこがスリは好き

CIMG1965_convert_20080618211218[1]


梅干しを見せてみたら・・・・な、舐めた



「舐めてみたけど、な、何この味?き、気になる・・・。ん~~もう一回!ムヒョ~!」

あ、部屋の汚さは目をつぶってください・・・・。
【2008/06/18 21:25】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(2) |
デートの続き
成田ゆめ牧場に来たのは2回目で、前回は閉園間近だったから人も全然いなくて、ガラ~ンとしてた。

今回は14:00くらいに行ったし、日曜だったしで家族連れがすごくいっぱい!!

CIMG1933_convert_20080618120401[1]

CIMG1934_convert_20080618120832[1]


そして嬉しい事に犬を連れてOK(有料)ドッグランもドッグカフェもあるから犬連れにもすごく楽しめましたぞ

まず園内に入って私がした事は、ずっと我慢していたトイレ!急いでかけこんでセーフ!

続きを読む
【2008/06/18 11:46】 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに・・・・
久しぶりに彼とデートを致しましたにっこり。銚子駅まで来てくれた彼を車で迎えに行きそこから、

犬吠灯台がある君が浜までGOこの日はちょっと雲があったけど、天気もよくデート&スリの散歩日和

CIMG1918_convert_20080617221121[1]


続きを読む
【2008/06/18 10:48】 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
他人事じゃない
CIMG1903_convert_20080614205927[1]


こんばんわ。岩手県内陸地震すごいですね・・。私は茨城の一番下の一番東にすんでいるけど、

今朝地震で目が覚めました・・。(二度寝中だった)「防災○○」の放送で何となく嫌な予感がして

テレビをつけたら・・。

それからずっとテレビを見てたら、どんどんわかってくる被災状況。これがもしウチの方だったら・・・・。

ウチは関東平野の中だから、山はないけどそのかわり海と川にがっしり囲まれている。

この規模の地震の震源地が内陸じゃなくて太平洋側だったら・・

それを考えるだけで心臓がギュッと掴まれた気分になる。

私には想像できないほど今不安な思いをしている被災者の皆さん、できるだけ早く救済されますように。

CIMG1670_convert_20080614212925[1]
【2008/06/14 21:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに登場!
写真ののせ方がわからなくて、逆ギレしてブログを断念しようとしてでも諦めきれなくて再開してみた。
だってお友達ほしいんだもの!人見知りだけど!!
collage_convert_20080613200619.jpg

「スリです!おしさしぶり!」

「烈(レツ)と申します!初めまして!」
CIMG1633_convert_20080613202412.jpg

紹介します。私が高2くらいから実家で飼っている番犬の、烈です。オスです。
なので年齢は11才くらいになるのかな絵文字名を入力してください
スリと会わせた時は、相性悪いかな~うがあああぁぁぁぁぁぁと思ったけど、徐々に慣れさせていったら、今はほどよい距離間になりまつた。
これがほどよい距離間?の動画でふ。
見てる人酔ったらごめんなさい汗;


うぅぅ・・・気持ちわるっ!
【2008/06/13 20:57】 | スリ烈コンビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

