【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
散歩
今日は久しぶりに、スリ烈コンビで散歩でふ  徒歩 風超強い!!雨が降りそう・・・。鳥も飛ぶの大変そうだ
CIMG1977_convert_20080619220412[1]

CIMG1990_convert_20080619221447[1]


久しぶりの烈のスマイルアンパンマン すっかり年をとったなぁ。
CIMG1983_convert_20080619220726[1]

烈は、カメラを向けると笑顔をくれるけど、スリは・・・
CIMG1982_convert_20080619222250[1]

ほとんど笑顔をくれない。というか烈みたいな笑顔をしない。
カメラを向けると、絶対顔をそむけるし!!キィ!怒
とれてもこの顔!アクビ顔!
CIMG1988_convert_20080619221124[1]


あ、知らないおじさんが「赤エイ」を釣ってしまいましたぞ。シッポ切る道具持ってきてるのかしら?
CIMG1985_convert_20080619220854[1]

これ煮物にすると、かなりオイスィ おじさん、どうするんだろう・・・。
CIMG1989_convert_20080619221657[1]

新しい銚子大橋、着実に工事が進んでる 完成が楽しみですな(´∀`)

散歩から帰ると、父も帰宅。烈は家族にしか慣れないのもあって家族が帰るととても嬉しそう絵文字名を入力してください
CIMG1992_convert_20080619222905[1]

今日の夕焼けもキレイどす~
CIMG1993_convert_20080619221610[1]
【2008/06/19 22:34】 | スリ烈コンビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鹿島港 | ホーム | 今日のスリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/10-ff571573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

