【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スリはというと・・・
こんばんわ
今日は朝から強い雨が降っていました

s-Image015_20081202210608.jpg
(もう注射イヤ・・・)
ごめんよ~・・・チョビちゃん

チョビは、先生のおかげで少しづつですが、回復に向かっています。
今日の朝も病院に行ってきましたが、
「この状態なら食欲もあるし、夕方までこれなら今日はもう来なくていいよ」
といってくれました。

チョビが体調が悪くなってから(今回の事以前)、スリもわかるのか
チョビに遊びを誘わなくなりました。
今はつかず離れずの距離をとっている感じです。
今回に関しても、たまにキャリーに寝てるチョビの匂い?様子?を見に行ったり
(まれにチョビを見て「クゥ~~~ン」と鳴くんですよね~)
でもチョビがスリにくっつこうとすると
「う゛ぅ~~」と唸ってチョビから離れちゃいます
スリは、人間にくっつく事は好きなんですが、
犬となると別みたいです・・・(悩み)
いつかスリとチョビがくっついて寝るのを夢見てるブーです

s-Image003~02
(ナニ!?)
テレビから犬の鳴き声が聞こえてきて、反応しているスリ(笑)

ちなみにアタシは、スリにマッサージをしている時のスリのゆるみきった
s-Image011~00
(うはぁ~~~

こんな顔や

s-Image012~00
(はへぇ~~~

こんな顔が大好きです
いつかチョビの笑顔を撮れる日が来ますように
【2008/12/02 19:41】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<また急変 | ホーム | その後(またまた長文です・・)>>
コメント
すりさまのこの笑顔がたまらんです~v-291ちょびさんもこんな笑顔で写真がブログに載るのを楽しみにしてる~i-87
【2008/12/02 21:53】 URL | すりさま #-[ 編集]
いつかスリとチョビの笑顔のコラボがしたいなぁi-178
【2008/12/02 23:22】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/103-5efc0bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

