【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョビ、虹の橋へ
s-CIMG4528.jpg

12月5日15:00、病気の苦しみに耐えていたチョビが、「虹の橋」へ旅立ちました。

最後は、アタシの腕の中で亡くなりました。

チョビが我が家に来て45日、生まれてきて8ヵ月。

さっき、自宅の庭のアタシが大好きな花、水仙の球根の下へ、じいちゃんと埋めました。

この水仙は来年、チョビを栄養にして綺麗な花を咲かすことでしょう。

そしてチョビの魂は虹の橋を渡って、また違う何かとして生まれ変わるのでしょう。

このブログを読んで、チョビの存在を知ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして色々、励ましてくれたり心配してくれたりと本当にありがとうございました。

s-CIMG4606.jpg





本当はもっと色々、書きたいのですが今のアタシにはこれが限界です。
悲しみと後悔、悔しさで胸が潰れそうです。
落ち着いたら、また更新します。


【2008/12/05 16:51】 | チョビ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<色々考えました | ホーム | 負けないでくれ>>
コメント
チョビちゃん、虹の橋へ旅立って行ったのですね・・・
ぶーさん、どうか自分を責めないで下さいね。
ぶーさんもチョビちゃんもほんとによく頑張ったと思いますi-189
短い期間だったかもしれないけど、チョビちゃんはぶーさんに出会えてとても幸せだったに違いありません。
チョビちゃんのために必死になって毎日病院に連れていてあげて・・・。
チョビちゃんへの愛情が、いつもたくさん伝わってきていましたよ。
私も小さな生き物と一緒に生活しているので、ぶーさんのお気持ちが痛いほどよくわかります。
チョビちゃん、ありがとう。
絶対に忘れないからね!i-189
【2008/12/05 19:29】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
まゆまゆさん
コメントありがとうございます。
ようやくチョビはゆっくり休む事ができそうです。
それは決してアタシの望んだ形ではなけけれど
今は、安らかに眠ってほしいと思います。
来年、咲く水仙はどの花よりキレイに咲くでしょう。
【2008/12/05 20:02】 URL | ぶー #-[ 編集]
チョビちゃんも、ぶーさんも本当にお疲れ様でした。
残念ですね…やりきれないです。
人に愛される喜びを知ることが出来たチョビちゃんは例え短い生涯だったとしても、幸せだったはずです。
そして、やっと病の苦しみから解放されて、これからは虹の橋で元気に跳ね回ることができるんですね。
命は繋がっています。
またきっと、会えるはず。

心よりお悔やみを申し上げます。
チョビちゃん、安らかに。

【2008/12/06 01:43】 URL | みんとじゅれ #/5lgbLzc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 17:11】 | #[ 編集]
みんとじゅれさん
コメントありがとうございます。
チョビは本当に小さな体で頑張ってくれました。
次、生まれ変わる時は病気知らずな体でたくさんの愛を受ける子に
生まれ変わってほしいものです。そう願わずにいられません。
チョビと出会えて本当によかったです。
【2008/12/06 20:20】 URL | ぶー #-[ 編集]
チョビちゃん、本当にありがとう!
僕にはそれしか言葉が見つかりません。

短い間だったけど、チョビちゃんとぶーさんはとっても
素晴らしいパートナーだったと思います。
こうしてブログを通して僕もチョビちゃんやスリちゃん、
ぶーさんに出会えることが出来ました。
僕らにたくさんの出会いや幸せを与えてくれたチョビ
ちゃんに心からお礼が言いたいです。

ありがとう、チョビちゃん。

時間がかかってもいい。
ぶーさんがまたブログを更新してくれるのを僕らは皆
待ってるからね。
【2008/12/06 22:00】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございます。
チョビがいなくなってもう2日経ちました。
今だに、チョビがいたケージを見てしまいます。
多分、これは当分続くのではないでしょうか・・・
今は、空気の読めないスリの態度に助かっています。
明日にはブログ更新します。
たいした事は書かないけど遊びに来てくれると嬉しいです。
【2008/12/07 20:32】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん、しばらくお邪魔できませんでした。
3日間もチョビちゃんの出来事を知らずに過ごしていたことが悔しくてしょうがありません。 
 
来年からのぶーさんのお庭の水仙は毎年間違いなく世界一きれいに咲きますとも!!
天国に行ってしまっても、チョビちゃんは必ずいつも大好きなママとスリちゃんの
近くにいてくれるはずです。 私もチョビちゃんを忘れません。
チョビちゃん、よく頑張ったよ。 ゆっくり休んでママを見守ってあげてね。
【2008/12/09 03:41】 URL | 109 #-[ 編集]
109さん
コメントありがとうございます。
チョビは今頃、元気な体で色んな子とご飯を取りあったり、
じゃれあったりしてると思います。
時々は、足音聞かせてね~って寝る前に思います。
109さん、チョビの存在を知っててくれるだけでも本当にありがたいです。
これからも★スリは今日も元気★を宜しくお願いします。
また暇つぶしに遊びにきてください(^^)
【2008/12/09 19:58】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/106-3f127d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

