【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々考えました
チョビが虹の橋へ渡って、もう3日経ちました。色々考えた結果、
どんなに考えても、後悔しても、悲しんでも、チョビが生き返る訳ではないんだなと。
この苦しみがすぐなくなるわけではないけれど、
苦しくても前を見ないと、今度はスリを悲しませてしまう・・・
同じ過ちを繰り返さないように、これからもスリと過ごしていきたい。
そんな考えに行きつきました。
これからもチョビの思い出を時折記事にしながら、このブログは続けていきたいなぁ
と思っています。
s-DSCF0428.jpg

*************

一昨日、彼とスリで国営ひたち海浜公園へ散歩へ行ってきました。
s-DSCF0510.jpg

母と9月に行った時とは、すっかり景色が変わりました。
s-CIMG3801_20081208125219.jpg
(9月に行った時)

この日は天気もよく、彼とチョビの思い出話などをしながらゆっくり公園内を散策しました。

s-DSCF0467.jpg

s-DSCF0468.jpg
(なんでアタシが、コイツに引っ張られるんだ・・・?)
スリちゃん、そんな納得いかない!って目でアタシを見ないでいただきたい・・

チョビの看病している時は、比較的おとなしくしてくれていたスリですが、
時には「スリも相手して!」とチョビに薬をあげてる最中に、
突進してきた事がありました・・・
チョビが虹の橋に渡ってからは、アタシが考え事してたり泣いたりしてても
「そんなの関係ねぇ!」とばかりに、遊んで!攻撃をしてきました。
そんな態度が逆に、アタシに深く考えさないようにしてくれてるようにも思えて
またまたジ~~~ンっと来てしまったり・・・。

s-DSCF0485.jpg チュゥ~~
(マミー・・・降ろして・・・)

まぁ、今ではKYスリと呼んでいます。
s-DSCF0504.jpg
(KYってなぁに~?美味しい~?)
空気が読めないスリって事だよ~

s-DSCF0503.jpg
(ムスッ
プププ(笑) でもそんなスリに感謝してるんだよ~

s-DSCF0506.jpg
(なら、許す~

この後、近くのホームセンターで彼がチョビへ可愛いらしい花の苗木を買ってくれました。
そして帰り道、ハート型の雲に出会えました。

s-DSCF0514.jpg

とっても大きな雲で、とってもキレイでした
次の日、買ってくれた苗木を、チョビの眠ってる場所へ植えました。

s-DSCF0515.jpg

プレミアム バラ咲きジュリアンって花で、とってもいい香りがします。

s-DSCF0517.jpg

大事に育てていきたいと思います。
ありがとう。

s-DSCF0519.jpg


【2008/12/08 13:40】 | チョビ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<朝から・・・ | ホーム | チョビ、虹の橋へ>>
コメント
ちょびさま少しのあいだだったけどちょびさまに会えてよかったです。
でも短い間だったけど一緒に過ごせて幸せだったよ。本当にありがとう。
けしてちょびさまのことを忘れる事はないでしょう。
すごく悲しいですが、虹の橋で元気に走り回っていて見守ってくれてる気がします。
これからもずっと見守ってください。
すりさまあたくしに連れられてることに不満でもあるのかしらi-231
でもいつものことか~
でもKYなすりさまも好きですv-290
【2008/12/08 19:58】 URL | すりさま #-[ 編集]
コメントくれてありがとう。
チョビは今頃、他の犬とゴハンをとりあってるんじゃないかな~、
そして元気にじゃれあってると思うよ~i-237
これからもチョビの事を思い出しながら
スリを可愛がっていこうね~(^ω^)v
【2008/12/08 20:09】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/107-31d0e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

