【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お客様
昨日から、お客様を預かっています。

s-DSCF0561.jpg
((こんにちわ~))
え~、左がパグのブー(♀)で、右が一応チワワのベック(♂)でございます。
アタシのブログネーム・ぶーはこのパグから頂戴いたしました ( ´艸`)
たまにこの方たちを預かるのですが、今日はブログにお初です。

s-DSCF0557.jpg
(ベック→オレ、チワワ界のイケメン!!)

・・・・。
ブーとベックは、あまりトイレのしつけが上手くないのでウチにいる時は、
チョビがいたケージに入ってもらっております。
その代わり、朝、昼、夕の散歩をしてストレスを和らげ、外でトイレをすましていただきます。
一番長い散歩が昼なんですが、だいたい海岸に行き3匹でぐだぐだと散歩をしています。

s-DSCF0556.jpg
ベックが肥満児過ぎて、最近太ってきたなぁって思ったスリが細くみえます・・

最初はスリもかなり警戒していましたが、預かってる内に慣れてきたのか
今日はベックと追いかけっこしていました。

s-DSCF0546.jpg
(まてぇ~!この肥満児ぃ~!)

s-DSCF0558.jpg
(誰が、肥満児じゃ~~~~!!)

s-DSCF0578.jpg
(肥満児ゆうな!このヤロ~!!)
(あはははは!!追いついてごらんなさい!)

s-DSCF0577.jpg
(くぉの~~!!肥満ダッシュー!!(?))
(ひぃぃぃぃ!!)

s-DSCF0568.jpg
(何アイツ!!肥満児のくせにやるわね!!)


s-DSCF0584.jpg
(で・・・でも・・・体力的に・・・もう・・・限界・・・)

よ、ようやく追いかけっこが終わったようですよ、ブーさん。

s-DSCF0588.jpg
(ん?何が~~??)

だ、だみだこりゃ・・・(´・ω・`)
そんなスリちゃん、今日の散歩はどうでしたか??
s-DSCF0550.jpg
(ふあぁぁぁ~ 楽しかったよぉ~

それはよかった
【2008/12/10 21:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<スリの新発見? | ホーム | 朝から・・・>>
コメント
皆、一枚一枚全然違った表情を見せてくれるね。
こうして見ると犬って表情豊かだなぁって驚かされる!
すばしっこくて写真撮るの難しそうだe-330
にしても、
ベックくんがたくまし過ぎて全然チワワに見えんのだが・・・。
【2008/12/10 21:40】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございま~すi-265
ベック、ホント肥満児で上から見るとイモムシっぽいんですよ・・・i-282
前はもっと細かったんですが・・・i-195
それにしても本当に犬って表情豊かですよ~★
多分動物全般が表情豊かなんですよね~i-237
今は友達のデジカメ借りて撮ってるんですが
早く自分のデジカメ欲しいですね~i-239
【2008/12/10 22:16】 URL | ぶー #-[ 編集]
三匹いるとすりさまが名前のとおりスリムに見えるよv-291
ベックさんの太さは変わってないのかなv-362
ブーさん(パグ)のほうも変わらずマイペースかなv-362
すりさま遊び相手がいてくれて今日はぐっすりですかねv-410
【2008/12/10 22:29】 URL | すりさま #-[ 編集]
ベックたん、チワワに見えませんでしたw
むしろ恵比寿様に見えました~
私も会社を辞めてから太ってしまって、どうしようか悩み中です。。。
顔がまん丸になってしまいました。
前よりも運動量が減ったので、太ることはわかってたんですが…!!
ワンちゃんたちを見習って、私も走り回った方がいいかも…。
【2008/12/10 22:42】 URL | みんとじゅれ #/5lgbLzc[ 編集]
すりさま
相変わらずベックは肥満児だし、ブーは人が大好き突進中だよ~(´▽`)
スリもいい運動になって助かるわ~★
【2008/12/11 17:17】 URL | ぶー #-[ 編集]
ミントジュレさん
コメントありがとうございますi-237
確かに、ベックは近所の人に会っても「この子、チワワ??・・・・・だよね」と
疑問形で聞かれます(笑)アタシにはイモムシにしか見えませんi-239
アタシは会社辞めて太りはしなかったのですが、緊張が解けたせいか「たるみ」ました。
多分太る事より恐ろしい事かもしれません。太ってもたるまなきゃいいんです!
たるんだら、年齢が一気に老けますよ・・フフフ
【2008/12/11 17:23】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶ、ぶーさん、ベックちゃんはほんとにチワワンなのでしょうか・・・(爆)
豆柴のような、ちょっぴりたくましげな姿(笑)
でも、立派なまゆ毛がラブリーですi-175
上から5枚目の写真、思わず「飛んでるーー!!」と叫んじゃいましたi-237
ほんとは飛んでないと思うのですが(笑)
パグのぶーちゃん、これまたいい味出してますね~i-179
スリちゃん、いつも美人さんですが、この中にいると、さらに美人さんに見えましたi-189
【2008/12/11 18:54】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
まゆまゆさん
コメントありがとうございますi-194
ベック、チワワに見えませんよね~i-195
前は、もっと痩せてて確かにチワワのイケメンだったんですが・・・
犬も人間も激しく太るとやっぱり違う犬・人になってしまうみたいです・・・i-232
5枚目の写真、一応飛んでますよ!!1cmくらい・・・i-201
ブーは本当にマイペースなんですが、人を見ると突進していきます(笑)
これで小学生を泣かした事もありますi-230
【2008/12/11 23:37】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/109-215be2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

