【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スリの新発見?
s-s-DSCF0679.jpg ど~も~ ぶーです

今日もお客様と散歩へ行ってまいりました。
s-DSCF0591.jpg
(フンガ フンガ フンガ フンガ)

この二匹は今日も追いかけっこです

s-DSCF0618.jpg s-DSCF0623.jpg
s-DSCF0624.jpgs-DSCF0630.jpg
s-DSCF0631.jpg s-DSCF0616.jpg
<画像見にくくてすいません・・>

今日は、スリの意外な行動を見ました。
スリは、普段、臆病な性格ですが、今日はなんと
s-DSCF0642.jpg

上の
カモメの大群に向かって行きました!!∑(゚ω゚ノ)ノ


s-DSCF0643.jpg
<バサバサバサバサバサ~!!>
(!?!?)


s-DSCF0644.jpg
(ミンナ、逃げちゃった~~~

そりゃ、いきなり突進したら逃げますって・・・
普段は、危険な橋は渡らない精神のスリちゃんですが、今日は
危険を試みず、渡りまくっております
この後は、なんとカラスに

突進していきました!!Σ(`Д´ノ)ノ

s-DSCF0653.jpg
(ドキドキ・・・)

s-DSCF0654.jpg
(カラス→オマエ、ナンダ?)

s-DSCF0659.jpg
(アタシハ、スリダ、コノヤロー!)


じ~~~ん・・・犬以外に友達(?)見つけるなんて・・・
あ、違いますって?
いや~、でも少し感動しちゃったんですよ・・・あのスリが向かって行くなんて!!って。
って感動してたら、ベックがアタシの足にマーキングしようとしてたんです!!
思わず、「誰の足にマーキングしてんだ!この犬!」って怒鳴ったら・・・

s-DSCF0665.jpg
(い、いや、私は別にそうゆうつもりじゃぁ・・・) スゴスゴ・・・

まったく油断もなにもありません

s-DSCF0671.jpg
(マ、マミー、顔が鬼みたいにまってますよ・・・)
はっ!!(眉間のシワを伸ばさないと・・

ふ~ 危うく、眉間に一本シワが出来るとこでした (ノω`*)
そんなこんなで、新しいスリを垣間見る事が出来ました。
そうそう今日は、結構、風が強かったんです。

s-DSCF0675.jpg
(海の方へどんどん砂が風で流れて行きます)

風が強い日も強い日なりに景色がキレイでアタシは好きです
皆様、風邪には気をつけてくださいね!!

s-DSCF0668.jpg
(ケケケ)

【2008/12/11 20:29】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<今日のつぶやき | ホーム | お客様>>
コメント
ああのすりさまが・・・v-12
かもめの大群に突進していくなんてi-197めずらしいねi-179
なにか訴えていたのかなv-362かもめさんたちにv-290
今日は風強かったねe-367
しかも12月なのに気温が暖かかったねv-237
だから急に寒くなったりしそうだから風邪引かないようにしないとねe-258
【2008/12/11 22:09】 URL | すりさま #-[ 編集]
すりさま
今日の強気なスリは生き生きとした表情がまぶしかったでありますi-189
そんなスリにルネッサ~~~~ッスンスi-52
あ、違う?
【2008/12/12 00:12】 URL | ぶー #-[ 編集]
うんうん。
いい感じで成長しているな、スリちゃん。
是非、赤カブト討伐軍団の食料(鳥)調達隊に抜擢したい。
狂熊・赤カブトを倒すため、更に技を磨くのだスリちゃん!
【2008/12/13 00:56】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございますi-239
赤カブトということは『銀牙-流れ星 銀-』じゃないですか?
もしかしてにゃごはちさん、アタシと同じ年くらい??でしょうか・・
スリがあの軍団に入ったら、逆に食料にされそうです・・・i-229
【2008/12/13 17:25】 URL | すりさま #-[ 編集]
ふふふ。
何を隠そうにゃごはちの出身は奥羽が総大将リキ様と
そのご子息銀がおわす秋田なのですよ。
その後、仙台→東京→神奈川→東京→仙台(いまココ!)
と出没中。

ぽっくんの歳はぶーさん+1歳ぶぁい。
いぇい、来年三十路!e-286
身体は大人、頭脳は子供!
【2008/12/13 20:48】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
かわいいお客様ですねi-237
みんなの個性うまく引き出されていて楽しかったですi-184
広ーい砂浜を自由に遊べるなんて幸せだね~スリちゃんi-176
【2008/12/17 00:04】 URL | 109 #-[ 編集]
109さん
コメントありがとうございます★
この子達は12日に主人の所へ返しました~i-237
慌ただしい4日間でしたが、スリも楽しそうでしたi-87
この海岸があるお陰で自由に遊ばせることができますi-236
でもゴミが多いのが難点なんです~・・i-241
【2008/12/18 18:12】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/110-49a142c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

