【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の出来事をしれっと
s-DSCF0708.jpg
12月12日にお客様がお帰りになりました
またお越し下さいませ~

その後夜に、彼の家へ~
と同時に風邪をこじらせ体調悪化・・・
悪夢にうなされながらも次の日を迎える。

s-DSCF0752.jpg
(彼の腕の中で寝ているスリ。仲睦まじく見えますが、彼が少しでも
 動くと「ウ~~~」と唸るんですよ ┐(´ー)┌ フッ)

午前中、幕張のアウトレットに久し振り行きましたが、アタシの体調がよろしくない為
多分1時間も入れませんでした・・・
唯一、買ったのがコレ↓
s-DSCF0763.jpg 
TULLY's のテイクアウトコーヒー
しかも、あんまり美味しくなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、前から袖ケ浦のドイツ村のイルミネーションを前から見たかったので、
ドイツ村に向かいました。が!あと3~4Kmで到着って所でアタシの体調不良で中止。
(後々、ペットがいたら駐車場にも入れない事が発覚。結局は縁がなかったのね・・)

s-DSCF0765.jpg
(彼の車の時のスリの定位置・・・ジャマです By彼)
この時も、彼がスリを足でどかそうとすると「ウ~~」と唸ります・・┐(´ー)┌ フッ

そしてせめてスリの散歩だけでもって事で、ナビで見つけた袖ヶ浦公園へ。
s-DSCF0826.jpg
公園の案内図。

s-DSCF0827.jpg
一部拡大

アタシはこの時すでに、発熱してたと思うんです。上の「わいわい広場」が

「わいせつ広場」に見えてしまい、

「えぇ!!(((;゚д゚))) ワイセツはまずいでしょ!!」と
本気で驚きました・・・・。でも健康な時でもよくこんな間違いはしますがね・・・(-公-)

この公園、偶然見つけましたが、かなりいいです
老若男女が集っていて、何より鳥が多い!!(多分時期のせいもあって)
s-DSCF0788.jpg

その中でも感動したのが、黒鳥を見れたこと!!
も~~!すっごくキレイなんですよ!ホンっと!一瞬、平熱に戻りましたもん!!

s-DSCF0776.jpg
クチバシと目が赤いんですよ~(*ノ∀ノ)
そしてこの尾羽!!花びらみたいですっご~くキレイです( *´艸`)

s-DSCF0783.jpg
どんなふうに飛ぶのかしら~
白鳥より目立っておりました (´▽`*)

鳥たち以外にも、公園内はたくさんの花や木が植えてあって
歩いてるだけでも癒されましたよ~
s-DSCF0789.jpg

途中、展望台がある事に気付き「行こうっ!」って事になり、
展望台に向かったのですが
s-DSCF0794.jpg

あと、もう少しってとこで体調悪化進行で下山・・・(ノД`)

s-DSCF0816.jpg
落ち葉でスリと少し遊んで帰宅致しました・・。

全て中途半端で終わった一日・・・。
一日の前半と後半の記憶はほとんどございません。
つまり公園の時の記憶のみ!!

そして次の日は、久しぶりに従姉と再会★(o゚∀`从'∀゚o)★
体調もだいぶ回復してたので、いろいろつもる話をしてだいぶ楽しめた一日でした

s-DSCF0837.jpg
(彼の腕の中でまったりするスリ。仲睦まじく見えますが・・・以下同文┐(´ー)┌ フッ)

そして今日。
マンガを読んでてフト、スリを見てみると・・・
s-DSCF0907.jpg

社長!!


思わず叫ばずにはいれない光景でした・・・。
でもほんの少し前は、目を開いていてもっと偉そうでした・・。












【2008/12/20 19:22】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Merry X'mas!! | ホーム | そして届いたものは ( *´艸`)>>
コメント
ドイツ村行けなかったけど公園を発見できてよかったねv-363
結構広かったしi-199まだ回れない所もあったけどまた今度の楽しみだねi-236
運転中社長さん足元にいて邪魔ですよv-293
どかそうとウーと言われるしv-406
わたしはどうすれば・・・v-404
【2008/12/20 23:18】 URL | すりさま #-[ 編集]
彼氏とスリちゃんの関係がいい!(笑)
スリちゃんの中での順位付けは
ぶーさん>スリちゃん>彼氏 って感じかな?
【2008/12/21 01:20】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
すりさま
おはう~i-88
確かにスリは運転中ジャマだよね~i-195
だけどその場所がいいみたい( *´艸`)
え?そんなんじゃ解決してないって?
じゃ~、スリとケンカ祭りじゃ~!!
え?それも違う?わたしはどうすれば・・v-404
【2008/12/21 08:23】 URL | ぶー #-[ 編集]
にゃごはちさん
おはようございますi-87
コメントありがとうございますi-239
スリの順位付けは
ぶー>>>>スリ>彼>その他大勢という感じです(ノω`*)
一応、彼には抱っこと体を触らせることは許可してるみたいです。
(これも社長の気分によりますが・・)
でもその他大勢は体をまず触らせません。

この二人の関係は見てて面白いです( ´,_ゝ`)プッ
【2008/12/21 08:42】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/115-28793cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

