【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Merry X'mas!!
こんばんわ ぶーです
いやはや、巷(ちまた)は今クリスマス・イブなんですね(゚∀゚ ;)
イルミネーション見ても、全く忘れていました。
無職になってから、ほっとんど都会に行かなくなったので、
イベントにはすっかり、うとくなりましたよ。
TVで銀座やら表参道やらの街並みをやってても、まるで外国を見てる感覚。
そんなアタシに、サンタからささやかなプレゼントが( *´艸`)

s-~ DSCF0983
ファァオ

スリの散歩に行こうとした時に、雨が降ってきて
「スリ~、雨降ってきたわ~。今日の散歩、無理かも~」なんていってたら、
目の前に、虹が~!!( ゚∀゚)
思わず、車を止めて写真を撮りに行っちゃいました~!!
そして、いつもの散歩場所へ~

s-DSCF0992.jpg
海の上から虹が出てるみたいでロマンテッコです(* >ω<)~
そして、奥の方へ見えるのは若いカップル ヒュ~ヒュ~ ( ´∀`)σ

へ~~んだ、アタシはスリとイチャイチャしてやりますよ (`‐ω‐´)
s-DSCF1004.jpg
(マミー・・・今日はサミーですよ・・・)
た、確かに・・・今日は一番サミーかも知れません 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
アタシ、サミーと頭がすっごく痛くなるんですよ・・・
なので今年初の頭ズキズキです 。・゚・(ノД`)・゚・。

カップルが帰った後に、たまたまカップルがいた所を歩いたら、
s-DSCF1007.jpg
ん?なんだろね?

s-DSCF1009.jpg
あらあら・・・(*`w´*) お熱いことで・・・( *´艸`)
「スリ!!お座り!!」

s-DSCF1010.jpg
( は!はい!!
お!!これ年賀状に使えるじゃ~~~ん!!ヤタ─v(°∀°)v─♪

この後港の方にいったんですよ、そしたら、すんげ~~落し物(?)が!!!!
(ちょっとグロいんで、モノクロにしました・・見たくない方はここで終わりにしてください)


それでは、好奇心が勝った方。こちらです↓
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
s-DSCF1015.jpg

Shark!!(((;゚д゚))) で、でかい!!

s-DSCF1017.jpg

キバ、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

アタシ、もう大興奮です!!こんな間近で初めて見ました!!(死体ですけど!みたいな!)
そして、死んでもなおこの迫力!!すごいです!!

s-DSCF1018.jpg

こう見ると、スリを狙ってるかのようです!!(((;゚д゚)))

s-DSCF1019.jpg
スリも警戒しています・・・
(この時はアタシも生き返ったらどうしよってマジ不安になりました・・)

このサメと他のサメが別の場所に、あと3匹くらい置いてあったんですが
不思議なのが、カモメやカラスや他の鳥がたくさんいるのに、
このサメ達の周囲には、全然よらないんですよ・・・。

海のギャング

と言われるのも、うなづけます。

s-DSCF1014.jpg

た~ぶ~ん、このサメ、ホオジロザメだと思うんですが、
色々、ネットで調べたんですがよくわかりません・・・。
すごく気になるので、もっと調べてみますね~ o(`・д・´)o

それと調べてる内に、すごく素敵なサイトを見つけました

ココ

癒され感、間違いないので是非、覗いて見てみてください(*^^)v















 
【2008/12/24 23:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スリと遊ぶ | ホーム | 最近の出来事をしれっと>>
コメント
メリークリスマス、ぶーさん!e-276
シャーク、カッコEEE!!
最後の写真は空港で離陸を待つジェット機に見えたぜ。v-233

カップル熱々!若いっていいなぁ(笑)
ほんと、良い年賀状写真が撮れたねー。
棚からぼた餅!

↓勉強になったv-405
http://vanillachips.net/archives/20070105_0059.php
【2008/12/25 10:24】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございますi-87
"A"はつかないんですね~★
アタシも勉強になりました!!
でも、写真には"A"が・・・(ll-艸-)ァリャリャ
・・・・ま、いっか♪
【2008/12/25 18:20】 URL | ぶー #-[ 編集]
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
好奇心で続きを見てみましたが、マジすごいんですけどぉ~
こんなんが置いてあるって一体どーいうコトなのでしょうか?
カップルの行方よりも気になります・・・
【2008/12/25 21:00】 URL | メルメル #sTOkpz5k[ 編集]
虹の写真なんてめったに撮れるものじゃないのにきれいに写っているねv-363
すっごくきれいよ~v-333
年賀状の写真GOODタイミングで撮れて年賀状完成だねi-179ふぁぁおv-221
シャークの写真は大迫力v-288
これがいきなり動き出したら超こわいよねv-393
いろいろと発見した一日だったねv-410
【2008/12/25 21:09】 URL | すりさま #-[ 編集]
メルメルさん
コメントありがとうございま~すe-68
このサメは、水揚げされた後に放置されてたみたいで、
母いわく、「魚加工業者が後でとりにくるんじゃない?」との事。
たぶんこのサメ達はこの後カマボコとかになるんじゃないでしょうか・・・e-267
そして皆さんの食卓へ~e-146
それにしても、すごい迫力でした!!
【2008/12/26 00:41】 URL | ぶー #-[ 編集]
すりさま
すごく充実した一日だったよ~e-420
全てに感動だった!!サメは本当にすごかった!!
キバが本当にするどくて、あんなのに噛まれたらあっという間になくなっちゃうよ!!
そしてあの尾びれ!やばいよ!
ホオジロザメなんか見ちゃったら、もっと凄いだろうね!
【2008/12/26 00:45】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/116-9b08e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

