【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年最後の公園散歩
月曜日に ポティロンの森 という場所へ行ってきました~( *´艸`)

s-DSCF1079.jpg

ここは、千葉のFMラジオ Bay FM のイベントのも使われる場所で、
前から気になっていました( >∀<)
この日は年末という事もあり、お客さんもほっとんどいなく

s-DSCF1081.jpg

ガッラーン、としてました。
園内に流れる、ヨーロッパ方面の音楽が余計、寂しさを増してました・・・

s-DSCF1084.jpg
(寂しいゆうな!!)

あ、すいません・・・・
で、でも、園内にあるドッグランは結構お客さんがいましたよ~

s-DSCF1085.jpg
あら、写ってない・・・い、いや、ちゃんとワンちゃん達はいるんですよ??

ここのドッグランは、傾斜面にありましてワンちゃん達にはいい運動になりそうです☆
そしてドッグランの隣には

s-DSCF1086.jpg
ウシとヤギが・・・(写っているのは、ウシの足。)

だもんで、ドッグランに生えている草を
s-DSCF1091.jpg
(草プリーズ
あげる事もできます(笑)

夢中になってウシに草をあげていると、スリがイタグレくんにナンパされてました( *´艸`)

s-DSCF1094.jpg
(ヘイ!彼女一人~~??)
(アンタ、誰よ!!)

s-DSCF1095.jpg
(オレ?名乗るほどはね~ぜ
(じゃあ!去れ!!)

今日のスリはご機嫌斜めらしく、ナンパされるたびに「去れ!!」と
キレていました・・・┐(´-д-`)┌

s-DSCF1096.jpg
こんなイケメンが来ても、この後「去れ!!」とキレてました・・

最終的に
s-DSCF1099.jpg
ここで(アタシの足の間から)身を守ってました・・・ε-(‐ω‐;)

そんなご機嫌斜めのスリだったので、早めにドッグランをでました・・
そして目についた時から気になってたアレを、人が少ない今だからこそ試してみました!!

s-DSCF1101.jpg
巨大芝滑り場

これ↑成田ゆめ牧場にもあったんですが、いつも子供がたっくさんいるので
なかなか28才の女子には、手が出せないんですよ・・・(;・ω・)
ソリのレンタル20分で300円!やったるー!!

s-DSCF1102.jpg
(ヒャッホーーー!!)


アレ?なんか、今、ブログを見ている方の 「・・・( ´Д`)アイタタタ・・
っていう表情が垣間見えました・・・。

さて、この滑り場なんですが、一言でいうなら「かなり疲れる。」です。
まず滑りに行く所まで歩いて行くのが、非常に疲れます・・・。
そして、滑り終わるのはあっというまです。
で、上を見上げて「またあそこまで行くのかぁ~」と思うと疲れます。
なので肉体的にも、精神的にも「疲れます。」
アタシは2回滑って終了しました(10分もいない)

たぶん、一人で滑ってるのもあるからでしょうけど・・・

でも、人が少ない時はこうゆう挑戦ができるので、かなりおススメですよ!!

s-DSCF1106.jpg

帰る時の1枚。
スリ以外は、ヘットヘトでした・・・(笑)


ポティロンの森は、これ以外に色々遊ぶ所があるみたいなので
もし興味がわいた方は、行ってみて下さ~い。
(ただし、ペット連れだと園内進入制限があるので注意)









【2008/12/30 21:44】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<賀正 | ホーム | スリと遊ぶ>>
コメント
園内は音楽がヨーロッパ系みたいな音楽だったので時間がゆっくりに感じたよi-199
以外に中にはいろいろあってびっくりしたよv-11すりさまはずっと吠えまくってたねi-179
わたしにもi-241
ぶーさんが超楽しくすべりだいを滑っているけどなんか人がいないせいかさびしく感じます。
でもここは楽しかったねv-291
【2008/12/30 22:00】 URL | すりさま #-[ 編集]
うわぁあん、そのソリやりてぇえ!
そんで、二つソリを借りて靴みたいに両足に
履いて立ったままスベリてぇえ!
ってか、ぶーさんほとんど尻でスベってるぅう!
【2008/12/30 22:22】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
すりさま
なんやかんやで楽しかったね~i-194
ドッグカフェとかあると、よかったかも~i-179
家帰った後も、お父さんにご機嫌斜めだったよ~i-195
【2008/12/31 11:29】 URL | ぶー #-[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございますi-189
ちゃんとソリの上にのってますよ!i-237
二回目はスノボっぽくやろうかなと思ったんですが、
管理してるおじさんの目が気になって出来ませんでした・・・i-229
もっと傾斜角度あるといいなぁ~て思いましたね~i-179
【2008/12/31 12:01】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/118-73f2444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

