【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
賀正
S-DSCF1133.jpg
(父と見に行った初日の出

あけましておめでとうございます♪(o´∀`b)b♪


アタシの2009年の始まりは、ガキ使の「笑ってはいけない~」を見終わって
さぁ、寝よかと思い自分の部屋に戻ると、スリが枕元に座っていて
何やら上目使いで見てくるので、「何だ?」と思いスリの周辺を見てみると


キョ、キョエ~~~~!!
 (マジでこう叫びました・・)

s-イラスト1

シッコが・・・シッコが・・・・布団の上に・・・・
しかも超大量・・・・ってか、オシッコシーツ、そこにひいてあるじゃん・・・・
この布団、低反発だよ・・・洗えないよ・・・どうすんだよ・・・
2009年・・・どうなんだよ・・・

やっちまったことにはもう怒れないので、黙々とシーツを外したり、
布団(低反発)に吸い込まれていったオシッコをトイレシーツで吸収したり、
(が、ほとんど吸収できず・・・)
2009年になって30分後くらいの出来事でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そして上の初日の出を父と見に行き、日の出を待ってる最中、

s-DSCF1128.jpg
(結構、人がいました!)

前日の夕方に飲んだ下剤の効果が、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
見に行った場所が公園だったので、公園のトイレに直行!!
その後は・・・・・ダバダバダバダバ~~

そして夕方、スリにシッコされた布団をベランダで干してたので
それを取り込もうと思って、布団を挟んでる布団ハサミを片手で取ったら、
見事、指を布団ハサミにはさまれました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 スゲー、痛かったです・・・

なんか2009年初っ端からかなりイケてないです、アタシ。

そんなアタシですが、今年も宜しくお願い致します (*-ω-)*_ _))ペコリン




【2009/01/02 00:39】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<思い出話 | ホーム | 2008年最後の公園散歩>>
コメント
あけましておめでとうございます♪
ぶーさん、昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますi-80

素晴らしい初日の出ですねっ!!
とてもキレイで感動しちゃいましたi-237
私は大晦日から実家に帰っていたのですが、元旦の早朝から雪が降り出して、真っ白な雪景色になっていましたi-179

スリちゃん・・・・(笑)
やっちゃったようですねi-229
私も実家から戻ってきたら、チビインコズ達にうんP爆弾を発射されました(涙
でも、きっと良い一年になると信じて!
素敵な一年になりますように☆
新しいお仕事頑張って下さいね♪応援しています!
【2009/01/02 22:25】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
まゆまゆさん
おめでとうございますv-481
2009年、初コメントありがとうございますi-80
今年の初日の出は雲がでないと思ったんですが、
結局雲が出ちゃいました・・がなんとか綺麗な日の出を見ることができましたi-233まゆまゆさんの実家は雪降ったんですか!?ご愁傷様でした~i-229
そしてインコちゃん’sの爆弾投下・・・お互い「ウン」がつきそうですね(;^ω^)
今年もスリブーを宜しくお願い致しま~すi-189
【2009/01/03 19:33】 URL | ぶー #-[ 編集]
!! あけましておめでとうございます !!
今年もよろしくお願いしますi-176

大変な年明けでしたねi-201 私もリンジーが小さい頃、羽毛布団の上に3回くらいされたことを思い出しました・・・ ベッドカバーも通過していたのでクリーニングにそのつど出して 最近では心配なくなりました。 低反発のお布団のその後が気になりますi-229 よかったら記事にしてください~★
【2009/01/05 22:43】 URL | 109 #-[ 編集]
109さん
こんばんわ~(ノω`*)
コメントありがとうございます!!
低反発布団は、その後ベランダに干しました。。。
幸い乾燥した日だったので乾いたのですが、少しシミになってしまいました・・・
アタシもスリが小さい時はよく絨毯と布団にオシッコされました。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、ストレス溜まってるときにオシッコは失敗しますね~
でも1月1日からそりゃないよ状態でした・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
【2009/01/07 21:33】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/119-a9d75d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

