【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スリの性格
こんばんわ。1月5日から働きにでているブーで~す
1年間、ダラダラと過ごしてきたので、
体が仕事に慣れるのにまだまだかかりそうです・・・(。ノω<。)
という訳でスリと最近全く散歩にいってません・・
なので、今日はスリってどうよ?って話を。

s-DSCF1038.jpg
(・・・・・・。)

スリがアタシの元へ来た時は

Image057.jpg
(チョリッす!!)

可愛すぎ( *´艸`)
この頃、ホント~~に大人しくって彼が抱こうとジ~~っと大人しかったんですよ・・

Image058.jpg

この頃はカオも細くて、チワワと思われなかった事が多かったですね~(o゚ω゚))
しかし避妊手術後・・・

Image579.jpg

スリはアタシ以外には、凶暴化致しまして・・・
最近は、少し落ち着いてきましたが
今だに初対面の人にはガルルル~~(▼皿▼)です
アタシも一度、鼻をかまれた事があります(笑)
多分、もともと怖がりのスリに避妊手術を受けさせた事によって
人への恐怖心を余計、押しつけてしまったかもしれません。。。

s-Image009~00

1才過ぎてから、縄張り意識が強くなり実家に訪ねてくるお客さん&
帰ってくる家族にもんのすごく吠えるようになりまして・・・
唯一、アタシには吠えませんが、困ったもんですε-(‐ω‐;)
ただし、家に来たお客さんに警戒しつつも「お手」と言われるとオテをしてしまう
パブロフの犬、スリ。
そんなガウリンガルスリですが、これからも宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

s-Image004~01
(スピ~~~~
【2009/01/07 22:24】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<昨日は・・・( *´艸`) | ホーム | 思い出話>>
コメント
来た時から比べてだいぶ成長したよねv-14
手術受ける前はかなりおとなしかったけどかなりの豹変ぶりですi-240
でもすりさまはこのままでいてもらいたいですよv-290
ぶーさんがはたらき始めたのですりさまストレスたまらないといいねv-410
【2009/01/07 23:07】 URL | すりさま #-[ 編集]
新年明けましたね。
今年も宜しくお願い致します。

さて、私、年末あたりから体調を崩しまして…
しかも全然持ち直さず新年を迎えてしまいました。
ブログ更新したいところなんですが…
今現在は実質休止状態です。

近々再開しましたら、またお暇な時にでも覗きにいらして下さい。

お仕事再開、おめでとうございます!!
私も後に続かなければ!!
【2009/01/08 00:35】 URL | みんとじゅれ #zqzDpW.M[ 編集]
ちょり~っすi-236i-194
すりちゃんのモコモコパンダ姿たまりませんね~i-179 うっとりチャン^^
避妊手術するとちょっと性格が変わるのはよく聞きますね。 ずーっと家にいれるのであればリンジーの赤ちゃんが欲しいのですがまだ検討中で手術もしていませんi-203 
よ~く考えよ~って感じですねi-229
これから向かいますi-33 今日はよろしくお願いしますi-176
【2009/01/11 07:26】 URL | 109 #-[ 編集]
すりさま
最近仕事を始めてから、
スリは日中コタツの中で寝てるみたいよ・・i-201
平日はあまりかまってあげれないから
休日はたくさん遊んであげなくては!!
【2009/01/12 00:18】 URL | ぶー #-[ 編集]
ミントジュレさん
コメントありがとうございます!!
そして今年も宜しくお願い致しますi-179
体調はいかがですか??
どうか無理をせずに過ごしてください!i-238
そしてブログ更新したら、是非教えてくださいi-194
そしてまたブログに遊びにきてくださ~いi-246
【2009/01/12 00:23】 URL | ぶー #-[ 編集]
109さん
朝早くのコメントありがとうございます~i-233
そして今日、本当に楽しかったですi-199
リンジーちゃんも本当に可愛くて可愛くて、
あの笑顔にまたまた惚れてしまいました~( *´艸`)i-178
是非!また遊びましょ~~(ノ∀\*)キャi-185
【2009/01/12 00:26】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/121-a03d50e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

