【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日は・・・( *´艸`)
昨日は、なんといつもコメントをくださる 109さんとリンジーちゃん が遠い場所から
アタシとスリに会いに来てくださいました~~( *´艸`)
昼食をとって、アタシのお気に入り散歩スポットの一つへ行きました~

s-DSCF1165.jpg


s-DSCF1161.jpg

リンジーちゃんの着てる服とっても可愛いんです(ノω`*)
スリはもちろん・・・裸ですが・・(笑)

s-DSCF1162.jpg

そんな二匹は、各々の情報収集に一生懸命で最初は
あまり関わりあいませんでしたが・・・

s-DSCF1163.jpg

徐々に距離も縮んでいってくれました ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

s-DSCF1164.jpg

リンジーちゃんは、とっても人懐っこくて
「リンちゃ~ん」って呼ぶと

s-DSCF1169.jpg
「ニコ

としてくれるんです~(ノ∀\*)キャ~
イラストで例えると
s-イラスト1

文で例えると、親戚のおじちゃんおばちゃん、
はたまた近所のおじちゃんおばちゃんまでも虜にしてしまうくらいの笑顔なんです!!
実際、リンジーちゃんは近所の公園で人気者だそうですよ

そんな笑顔にやられたアタシはほとんど写真をとるのを忘れてしまいました・・・
そして、だんだんスリのテンションも上がってきてリンジーちゃんに
遊ぼうって誘ってまして、リンジーちゃんもそれにのってくれて、
チョビ以来、初めて他のチワワと遊びました~( *´艸`)

そして109さんと、その日が初対面なのにかなりガールズトークに
花が咲き、話しても話し足りませんでした~

そんな109さんと一緒に素晴らしい月を見ました!!

s-DSCF1175.jpg

写真からは伝わりにくいんですが、見事な満月でとっても大きく、
とっても明るいんですよ~((;゚д゚))ス、スゲェ

あっという間に時間が過ぎ、とっても楽しかったです (*ノ∀ノ)
今度はアタシが遊びに行く番です!!
今度こそ、リンジーちゃんの写真いっぱいとるぞ~

そしてたくさんのお土産、ホントにありがとうございました!!

s-DSCF1171.jpg
(リンジーママありがとう とっても楽しかったお~

大事に大事にさせていただきます~(o´∀`o)ゞ


【2009/01/12 23:02】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<オサレドッグ「和牛(わぎゅう)」くん | ホーム | スリの性格>>
コメント
写真で見ると最初はいつもどおりにすりさまは様子見ですねv-290
でもリンジーちゃんと一緒に遊べてよかったねi-199
友達ができましたねi-179
また遊んでくれるといいですねv-291
【2009/01/12 23:29】 URL | すりさま #-[ 編集]
ぶーさん、とってもいい時間を過ごしたねー♪
リンジーにスリ。まるでハリウッドのセレブみたいっ!
そう言えばスリちゃんの性格ってトム・クルーズの娘
のスリ・クルーズに似てるかも~~っ!?
リンジーちゃんもリンジー・ローハンの性格に似てる?

ぶーさんのブログに感化されて今日はペットショップへ
動物を見に出かけたよ!e-276
9割の犬猫が爆睡中で寝顔しか見れなかったけど・・・。
特に紀州犬が真っ白ですごく可愛いかったーっ。
僕は流れ星銀好きなので「赤目!赤目!(銀の側近の
紀州犬)」って店内で叫んでました。(←迷惑な客)
そんな僕はいずれ地元に戻って秋田犬を飼う予定です!
【2009/01/13 20:18】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
すりさま
スリも最初はリンジーちゃんにケンカ売ったけど
、リンジーちゃんのそんなの関係ねぇ精神で助かったよ~(;^ω^)
【2009/01/13 22:36】 URL | ぶー #-[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございます★
スリとたまにペットショップ行くんですが、
この前は、子猫達がスリに興味深々だったみたいで、
何匹かガラスの前でスリを狙ってました(笑)
でもスリには聞きたくない声(子犬が泣き叫んでる声など)もあるみたいで、
かなりブルブル(((;゚д゚)))震えてます・・・
秋田犬、かっこいいですよね!!
是非たくさん秋田犬の勉強してかっくいい飼い主&ワンコになってください(ノ∀\*)i-189
【2009/01/13 22:41】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶ~さん、先日はありがとうございましたっ!!
リンジーとスリちゃんのかわいい擬人化似顔絵すごーいと思いました。 お忙しい中、早速記事にしてくださり感謝感謝ですi-179 私もやっと更新しましたi-229i-87 お時間があるとき覗いてくださいi-185 第2弾も計画しましょうねi-236
【2009/01/14 01:31】 URL | 109 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/122-18c41d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

