【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オサレドッグ「和牛(わぎゅう)」くん
月曜日は、水戸の「偕楽園」にスリと彼とデートしてきました( *´艸`)
偕楽園は梅の花が有名ですが、水戸市内に入るとたくさんの桜の木があって
これからの季節もとても楽しみです(*>∀<)
この日はデジカメを忘れたので、あまり写真が撮れませんでしたが、
この写真は撮ってきました!!

s-SBSH0030.jpg
ジャン

まだ少しですが、梅の花の開花が始まっていました(*´ω`*)

s-SBSH0031.jpg
(これは江南所無(こうなんしょむ)という梅だそうです)

s-SBSH0033.jpg

この梅の蕾も今頃咲いてますね~(* >ω<)
そして周囲には梅の香がほんわか香って、とっても癒されます~
でもこの梅の木があった場所は、ペットの同伴は禁止なので
スリと彼には、門の外で待っててもらいました

s-SBSH0034.jpg
(マミーどこ??)
この時、彼の腕で泣いていたそうです(笑)

この後、携帯で探した水戸市内のドッグカフェ「Cafe de toutou noir.」へ~
とってもお洒落なカフェで、隣はこれまた美味しそうなパン屋さんです。
このカフェは犬のお洋服も販売しているので、
洋服を見つつカフェでまったりっていうのも良さげですよ

s-SBSH0035.jpg

ワンコ用、マドレーヌを食すスリ。
集中力は半端じゃありませんよ(笑)
クッキーもありましたが、クッキーはあっという間に食べ終えてしまいました・・
s-SBSH0036.jpg

そして本日のブログタイトルの「和牛くん」が登場
s-SBSH0038.jpg

プードルなんですが、頭のてっぺんの髪の毛を暗いブルーの色に染めてあって
まるでモヒカンみたいなんですよ!!
そして右前足もボーダー調に黒に染めてあるんです!!

s-SBSH0039.jpg

もうこの時ばかりは、デジカメを忘れた事を後悔しましたー(。ノω<。)ァチャ-
携帯だとうまくピントが合いません~(悔P~!)
もうホントに「オッサレ~(*≧∀≦)」としかいいようがありませんでした

唯一ちゃんと撮れた写真がカフェのオーナーさんにオヤツで釣ってもらったこの一枚。
s-SBSH0041.jpg
(オヤツ早くよこせ。)

かっくい~~
でもこの「和牛くん」とってもオーナーさんに甘えん坊で、
まるで猫が体をこすりつけるように甘えるんですよ~
他にも二匹プードルを飼っているみたいですが、その二匹の名前も面白いです
是非、リンク先に飛んでみて下さ~い
ブログのタイトルが3ワンコの名前なんですが、わかりますかね?ムフッ( ̄m ̄*)


Cafe de toutou noir.のオーナーさん、
あの時はお茶こぼしてしまってホントにすいませんでした!!
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

【2009/01/13 22:28】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<通勤道 | ホーム | 昨日は・・・( *´艸`)>>
コメント
そろそろ梅のじきですな~i-239
GOODな感じでしたねi-237
すりさまは寂しくそとでお待ちで一生懸命にお探しになられてましたよv-290
ドックカフェではハプニングがありましたが・・・和牛君がもこもこしていてすりさまといっしょに床をつるつるしているのがオモローでしたv-291
【2009/01/13 22:38】 URL | すりさま #-[ 編集]
この前はご来店ありがとうございました♪
ブログにも載せてもらって・・・
和牛も写真とってもらえて嬉しかったです!
ちょっとカット前でモサモサの顔がお恥ずかしいですが・・・
またスリちゃんとご来店お待ちしております!
【2009/01/15 03:28】 URL | Cafe de toutou noir.店長。 #-[ 編集]
わぁーーー、きれいですねi-189
空の青に7梅の色が映えてなんとも言えませんね!! ワンコちゃんは入れなかったのは残念でしたね。 でも彼氏さんがいてくれてよかったi-194
私も犬がダメな公園に行ってしまったことがあるんですが 泣く泣く退散しました。

和牛君って ネーミングからして只者ではないですねi-237 こんなファンキーなオサレドッグ見たことがないですi-234 色の薄い犬だったら私も挑戦したかったですi-184i-184
【2009/01/18 01:35】 URL | 109 #-[ 編集]
梅きれいだったね~(ノω`*)
また水戸いきたいね~i-246
あの辛いラーメンも美味しかったし!!(笑)
【2009/01/18 12:38】 URL | ぶー #-[ 編集]
Cafe de toutou noir. 店長さん
コメントありがとうございます!!(ノ∀\*)
和牛くん最高でした!!
また是非、お邪魔したいと思います!
( *´艸`)i-178
【2009/01/18 12:40】 URL | ぶー #-[ 編集]
109さん
コメントありがとうございますd(d^∀`=)♪
和牛クン本当にオサレでした~i-175
そして梅もまだまばらですが、
すごくキレイでしたよ~( *´艸`)i-189
満開なときに、また行きたいです☆
【2009/01/18 12:48】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/123-ebabf982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

