【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スリリ五等兵
s-SBSH0015.jpg
(おひさしぶりでそ。スリリでそ。)

夕方ですが、今日は久しぶりに散歩に行きました~ヽ(´∀`ヽ)♪
s-DSCF1180.jpg

もう日が沈んでます~

s-DSCF1182.jpg
(久しぶりの海~~

s-DSCF1183.jpg
(情報収集でそ♪)

スリリ五等兵は情報収集に夢中であります・・・
地面を見ると最近、風が強かったのか浜は無数の突起が~

s-DSCF1184.jpg

アップにすると、まるで砂の波のようになってます★

そして近くで撮ったからわかりづらいですが、
こちらもまるで孔雀が羽根を広げたような模様になってました((´∀`))
s-DSCF1186.jpg
素晴らしき自然のアート

お?スリリ五等兵が何か発見致しましたよ!!
s-DSCF1187.jpg
(スリリアンテナ、ぴ――( ・д・)σ――ん

ポイッと投げると・・・
s-DSCF1194.jpg
(くせ者~~!!くせ者じゃ~!!)

s-DSCF1195.jpg
(何を笑っておるでそ~!!)

スリリ五等兵、それは「浮き」っていうやつで、くせ者ではないですよ~( *´艸`)ププ
確かに起こすと、
s--DSCF1196.jpg

意味あり気に、ニヤリと笑うカエルのようですが・・・


☆お知らせ☆
ちょっと前に記事にしたオサレドッグ「和牛クン」と「でん助クン」と「ご飯クン」が
トリミングをしてきて益々オサレになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
特に「でん助クン」のイメチェンには、心奪われる間違いなしですぞ(゚∀゚)ラヴィ!!
toutounoir-cafe
(イメチェン記事に飛びます!飛びます!)
【2009/01/18 20:19】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<自然のアート | ホーム | 好きな一枚>>
コメント
すりさま久々の登場ですなi-239
久々に散歩に連れてってもらってごきげんになったでしょうi-199
砂の波は風が強くないと見れないものだよねi-179=さむい気もしますがi-229
いっぱい遊べたでしょうかi-198
浮きもすりさまのおもちゃになっちゃってi-199
でも楽しそうに笑っている感じがするであります。
【2009/01/18 20:34】 URL | すりさま #-[ 編集]
すりさま
今、スリは疲労困憊で寝ておられますよi-178
今日は天気は曇りだったけど、気温は
暖かくて散歩も楽だった( ̄ー ̄)V
そうそう、チョビフラワー略してチョビラーは
どんどん増えてて、今チョビが眠ってる所は
とてもにぎやかになってきてるよi-189
【2009/01/18 22:39】 URL | ぶー #-[ 編集]
おはようございますi-185 
すりちゃん、広々伸び伸び、相変わらずかわいいですねi-179i-178 
「浮き」はカエルにも見えたし チョコレートにも見えてしまった私ですi-230
【2009/01/19 08:22】 URL | 109 #-[ 編集]
109さん
こんばんわ~★コメントありがとうございます((´∀`))
確かにチョコレートにも見えますね!!
こんなチョコ食べてみたいですi-189
【2009/01/19 20:23】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/126-bf37e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

