【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自然のアート
彼が、昨日記事にした自然のアートに歓心をしたので、
今日もチラリと自然のアートパートⅡを送りたいとおもいます

s-DSCF0925.jpg
(シャッホーィ

こちらは去年の12月23日に散歩に行った時に撮った写真。
この前日も風と雨がすごく強くて、砂が風で削られてできたアートです(*>∀<)

s-DSCF0927_20090119211229.jpg

s-DSCF0922.jpg

貝殻や石の所以外は、すべて風で削られています。

s-DSCF0963.jpg

こちらをアップにすると・・・

s-DSCF0966.jpg

見て下さい!このキレイで迫力のあるアート!!
これを見た時は、もうすごく感動してしばらく見入ってしまいました!!
「すごいなぁ~すごいなぁ~」って、ずっと言ってました

s-DSCF0943.jpg

そしてこの一枚は波際なんですが、さっきの迫力ある写真と違って
天女の羽衣のようなアートです

s-DSCF0904.jpg

この写真は今の時期渡り鳥が多いので、
浜にはたくさんの足跡が残っています
この足跡は初めて見ました

最後の一枚
s-DSCF0923.jpg

遠い所で、スリがウンチョスをしてます・・・
【2009/01/19 21:28】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<松山千春をバッグソングで・・・ | ホーム | スリリ五等兵>>
コメント
風が強い日は外にでる気がおきないけどこういう楽しみかたもおもしろいだす。
自然のアートですね~v-290
風が強い日じゃなjとなかなかできないよねi-199
しかも毎回違う模様ができるから何回でもすごいすごいの
言葉が連発でありますねi-179次回も楽しみ!であります!!
【2009/01/19 21:45】 URL | すりさま #-[ 編集]
すりさま
自然ってすごいよね~i-178
最近、浜行くと地面見るようになったよ~( *´艸`)
次回も楽しみ~i-194
【2009/01/19 21:49】 URL | ぶー #-[ 編集]
いいもん見せてもらったーe-276
この地球自体がアートだよね。ホント奇跡の星だと思う。

大自然の中でウンチッチe-283するスリちゃんも相変わらず大物だぜ・・・。
【2009/01/19 23:23】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございます!!
にゃごはちさんの言うとおり、この地球自体が
アートですよね~i-237
アース イズ アート☆
【2009/01/21 20:08】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん☆お久しぶりです♪
すごく素敵な写真にうっとり~i-176
自然ってすごいですよねっ!
ぶーさんの写真をみると、外に出かけたくなります♪
なんと、遠くてスリちゃんはうんちょタイムだったのですね(爆)
ニヤニヤi-278
【2009/01/21 22:39】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
まゆまゆさん
こんばんわ☆コメントありがとうございますi-184
そしてお久しぶりです~~i-237
自然は本当にすごいですよよねi-189
でもスリはそんな自然のすごさに感動せずウンチングタイムでしたが・・・i-229
【2009/01/25 20:58】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/127-21ebcc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

