スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週末~
こんばんわ~
s-DSCF1226.jpg

土曜日に彼の家に行く途中に、佐倉市にあるドッグカフェ「陽だまり」に
昼ご飯を食べに行ってきました
上の子は、看板犬の一匹ボーダーコリーのレオくんです

s-DSCF1236.jpg

で、もう一匹の看板犬のプードルのカリンちゃんです
二匹ともとっても人懐っこくて、とっても可愛いんですよ~( *´艸`)

最初はアタシしか客でいなかったんですが、後からお客さんがゾロゾロ来て
あっという間にドッグカフェが10匹ほどの賑やかワンちゃん達でうまっちゃいました!
あまりに賑やかすぎて写真は撮れませんでしたが、
だいたいドッグカフェにいる時のスリはこんな感じ。

s-DSCF1237.jpg
(スリはここにはいないもん!ドキドキ

(笑)・・・他の犬達に見つからないようにひっそりと、
                アタシのモモの上で隠れています・・・。

そして、本当に見つかりません(笑)

****************

日は変わって、今日は本当は柏にある「猫の手」という猫カフェに行く予定だったのですが、
時間がなかったので、「柏の葉公園」へ散歩に行ってきました~
ここは千葉県立だけあってすごく広いです!(でも駐車場代をとられますが・・)
そして車から降りて公園に向かおうとした時に、
かんなり可愛いチワワに会いました!!( *´艸`)

s-DSCF1240.jpg
(コンチャ!!)

名前は忘れちゃったんですが、女の子でまだ5ヵ月だそうで
すんご~く元気で、すんご~く人懐っこくて、すんご~く可愛いんですよぉぉ・・・

s-DSCF1241.jpg
(何、この子!!)

このチワワちゃんは、遊びたい!!って感じだったんですが、
スリはその子が元気すぎて、ガウってましたが、
もう少し一緒にいたら、遊べたかな~って思います・・・(ノω`*)クヤシィ

s-DSCF1242.jpg
(アソボ~

もう終始こんな感じで、
アタシのハートを盗んで行きやがりました・・・(≧▽≦)モッテケ、ドロボー!!

s-DSCF12432.jpg s-DSCF1251.jpg
s-DSCF1261.jpg s-DSCF1268.jpg

園内は、広場や遊歩道、そんなに大きくないですがドッグランがあって、
家族連れやカップルや老夫婦などたくさんの人でにぎわってました。
でも園内が広いので人が多くて息苦しいという感じはありませんでした

s-DSCF1247.jpg

スリは速攻、ウンチングタイムです・・・(´-ω-`;)
でも久しぶりの散歩だね~♪
s-DSCF1259.jpg
(うん♪)

s-DSCF1266.jpg
(色んなニオイがするから、調べなくっちゃ!)

スリが情報収集し始めたら長いんですよね~
ニオイを嗅いじゃあ、自分のニオイを上書きしての繰り返し・・・
そんなスリに無理やり梅の花のニオイを嗅がせてみました。

s-DSCF1249.jpg
(ど~でもいい・・・)

そう、ど~でもいい感丸出しでしたよ・・( -_-)
「興味ないし。」みたいな・・・「むしろ早く降ろしてよ。」みたいな・・・。


ま、こんな冷めてるスリちゃんですが、今となりで仰向けになって爆睡しておられます(笑)
それにしても、今日会ったチワワちゃん可愛かったなぁ~(*ノ∀^*)














スポンサーサイト
【2009/01/25 21:39】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おもしろいかい? | ホーム | 松山千春をバッグソングで・・・>>
コメント
今日会ったチワワちゃん可愛かったi-237
すりさまと正反対なテンションでひとなつこかったですv-290
すりさまは今日は楽しかったかなv-362
久々に一緒に散歩に行けてよかったです。また一緒に散歩しようねi-179
【2009/01/25 22:59】 URL | すりさま #-[ 編集]
うおおお、「猫の手」行きてぇーーっ!
前にTVで見てSUGEEE行きたかったトコだーっ!
是非、そのうち記事にしてクリませe-466

スリちゃんの動画久しぶりに見た!
にゃろーぅ、可愛いなぁ~ c(>ω<)ゞ
【2009/01/26 21:41】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございます(ノω`*)
そして返事返すの遅くなってしまいすいません!!。・゚・(ノД`)・゚・。
「猫の手」来週には絶対行きたい!と思ってます!
今、にゃごはちさんにコメント返してるのに
横からスリが「アギャアギャ」なんか言ってますi-229
「ちょっと待ってて下さい(*`ロ´ノ)ノ」とお願いしても
「うるせー!!(`・皿・´)」といわんばかりで訴えてきてます・・・
【2009/01/30 21:12】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/129-ac2d1a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

