スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おもしろいかい?
じ~~~~
s-DSCF1212.jpg

少し前に、スリが何かを真剣に見てたので、
何を見てるのかしら~~って思って視線の先を見たら、

s-DSCF1213.jpg

爆笑レッドカーペット・・・。


じ~~~~~~。
s-DSCF0537.jpg

そしてこれは去年ですが、やはりスリが何かを真剣に見てたので、
何を見てるのかしら~~って思って視線の先を見たら、

s-DSCF0538.jpg

トイストーリー・・・・。

スリちゃん・・・2番組とも真剣に見る番組じゃないと思うぞ・・・・・。
まぁスリが笑いながら見てても怖いけど・・・・。
スポンサーサイト
【2009/01/30 21:34】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スリちゃんと散歩☆ | ホーム | 週末~>>
コメント
アハハハ♪
スリちゃん、お笑いとディズニーが好きなんですかねえ(^^)
ホント、めっちゃ真剣に見てますね。
うちのヴィータはぽちたまをじーっと見てますよ~!
【2009/01/31 00:10】 URL | ミドリ #-[ 編集]
すりさまがテレビ見てるなんて不思議な感じですねi-179
いつもあそべあそべって感じで動きまわっているか寝てるかなのにv-237
なんかこういうふうに見ると不思議な感じだねv-290
【2009/01/31 18:53】 URL | すりさま #-[ 編集]
みどりさん
こんばんわ~★
コメントありがとうございます( *´艸`)i-178
スリは、TVからワーワー聞こえるのが気になるみたいで、
ポチタマでも犬の吠え声によく反応してます(ノ▽`*)
TVを見てるスリと目が合うと、
「恥ずかしいなぁ。見てたのぉ~?」といわんばかりに
アタシにモジモジよってきます(笑)
【2009/01/31 22:09】 URL | ぶー #-[ 編集]
すりさま
あまりに真剣に何かを見てるから
最初は幽霊でも見えてんのしら?って
思ったらTVかよっ!!みたいな感じi-229
スリにはどうゆうふうにうつってるんだろうね~(*>∀<)
【2009/01/31 22:18】 URL | ぶー #-[ 編集]
レッドカーペット見てる時は何だかつまらなそうwww
トイストーリー見てる時はちょっと楽しそうwww
スリちゃんの表情が秀逸!
【2009/02/01 21:38】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
にゃごはちさん
こんばんわi-239
コメントありがとうございますi-265
確かにそうかもです( *´艸`)i-184
レッドの時は、
「何だ?こいつ」って感じですが
トイストーリーの時は
「フムフム」って感じで見てるような気がします(笑)
いつか笑いながらTVを見てるスリを見たいっす!!
【2009/02/01 22:04】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/130-47c18e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。