【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スリちゃんと散歩☆
昨日の大風・・・台風のようでした・・・・
しかもアタシが今勤めてる会社は、海まで歩いて行ける距離なので、
潮風がかなり吹き荒れていました・・・ャバィ・・(;-ω-)
何がヤバイかというと
s-Image015_20090201194423.jpg
(塩ダクの帰り道)
ピンボケしてますが、このガラスの白いの全部「塩」なんです・・・・
この辺に住む人の因果みたいなものですが、これはさすがにひどいので帰り道、
洗車場で一人寂しく塩を落としてきました~(ノд-。)アイタ~

そして今日は昨日と違ってピーカン晴れ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
スリさん、これはまさしく散歩日和ですね!?
s-DSCF12823.jpg
(マンガ読んでないで!散歩連れてけー!!)

・・・はいはいわかりましたよ。散歩行きますかね

とその前にチョビが眠っている場所ですが、
s-DSCF1275.jpg

花をチョビチョビ植えてるので賑やかになってきました( *´艸`)
s-Image054.jpg
(キレイなお花がいっぱ~い
やべっ・・・泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して散歩しましょう!
s-DSCF12891.jpg

今日はちょっと違う道を通ったら、なんと海が大荒れ!!
これは写真を撮らねばと車を走らせていたら、ちょっとした原っぱを発見
そこで出会ったチワワくん(♂)。

s-DSCF1291.jpg
(何よ、アイツ
情報収集に必死でスリには目もくれません(笑)

興味をもったな~と思ったら、
s-DSCF1292.jpg

スリの尻。(笑) そんなチワワくんのお名前、
こっちでは「弱虫」とか「意気地がない」人を「オジクソ」と言われるんですが
このチワワくんはまさしく小さい頃「オジクソ」だったそうで(ノД`;)アイタタタタ-…
名前は「オジクソ」の上二文字をとって「オジ」です (笑( ´,_ゝ`)プッ
飼い主さんいわく、呼ぶ時は「オージ」と呼んじゃうので、
他の人は「王子?」と思うみたいです!(≧▽≦)キャハ★
そんなオジくん、何気にイケメンです

s-DSCF1298.jpg
(オラに触るとヤケドすっどー)
また是非会いたいです(ノω`*)

s-DSCF1301.jpg

場所は変わって次は犬若へ~
s-DSCF1306.jpg

この犬岩、犬種でいうと秋田犬とか紀州犬っぽいですよね~
とっても凛々しいです

s-DSCF1310.jpg

今日は北風なので、左の方から波がたってます。

s-DSCF1314.jpg
崖っぷち。

落ちたら・・・と考えるとゾゾゾゾ~~~~(゚∀゚;))
そんな崖の上から見る、外川と長崎
s-DSCF1316.jpg

アタシは保育園までこの辺に住んでいましたが、
ここの景色がすごく好きなんですよね~( *´艸`)
古い建物と石畳の道路、角度がきつい坂道、そこから見える太平洋。
本当に癒されます

最後によく行く浜へ~
s-DSCF1319.jpg
(舌チロ)

s-DSCF1322.jpg

スリを上手くハートの中に入れて写真を撮りたかったのですが、
中々撮らせてくれず、ぎりぎり一枚撮れました(笑)

今回の散歩でしみじみ思いましたが、やっぱり自然ってすごいな~って思います。
具体的にうまく言えませんが、何かを気づかせてくれるっていうか
自分の中の乱れてる波長みたいなのをただしてくれるみたいな感じがします。

結局大きな自然の中にいる人間は、本当に小さなものなんだなぁ~って
しみじみ感じました。

【2009/02/01 20:02】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<行ってきました☆ | ホーム | おもしろいかい?>>
コメント
昨日は荒れた天気でぶーさんの車の窓ガラス大変な事なっていますねv-12
しかし今日はいい天気i-1
でも風が強かったi-199
すりさまはそんなのかんけいね~って感じで写真がぶれるほど散歩に連れてって感じでテンションi-184ですねi-179
今日はぶーさんをひとりじめしたかったんじゃないかなv-290
ということは今日はお疲れモードですかねv-362
【2009/02/01 22:28】 URL | すりさま #-[ 編集]
車、海の塩でそんなになっちゃうんですか??? 会社帰りに洗車とは長い一日でしたでしょうねi-183 
それにしても最近スリちゃんの飾りげ伸びてきましたよね? ゴージャスi-189ですi-176 
最後のハートi-80の写真、この前行ったときにやってみたかったですぅ~i-203 スリちゃん、さりげない感じでいい感じですねi-236i-189
【2009/02/01 23:48】 URL | 109 #-[ 編集]
またまたお邪魔していますi-179 スリちゃん、イメージ変わったなぁと思ったらチョビちゃんでした。今日、メール貰わなかったら気がつかない所でした。。。 チョビちゃんはお鼻の先まで茶色がはいっていたのですねi-278 チョビちゃんのお花、まだ寒いのにきれいに咲きましたねi-262 水仙の葉も見れました。きれいに咲くの楽しみにしていますi-236i-184
【2009/02/02 17:04】 URL | 109 #-[ 編集]
109さん
コメントありがとうございます★
返事遅くなってすいません・・(´д;)
スリとチョビは確かに柄が似てますよね~(^^;)つい「タン」がある子が好きになっちゃうんですよ♪
そしてチョビの花、早く咲かないかなぁ~と毎日ワクワクしてるんです★
【2009/02/05 12:40】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/131-b13141ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

