【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきました☆
こんばんわ ( ^∀^ )
土曜日は所用でこんな所へ行ってまいりました~

s-DSCF1326.jpg
住友林業 住まい博2008
2/7、2/8は幕張メッセで開催されました。
初めてこうゆうイベントに行きましたが、ぶっちゃけせいぜい人が来ても
100人くらいなんだろうな~なんて思ってましたが、

すいませんでした
・・・・・・

ナメてました・・・・。
歩くたび人にぶつかるほど、わっさぁ~~~っていました。人。
会場内は、木の香りがフワ~っと香っててとっても癒されました~( *´艸`)

そして、こちらを後にして今日のメイン・・・・・・
柏市にある猫カフェ「猫の手」へ潜入?いや、いや遊びに行ってきましたよ~(=^▽^=)
アタシ達が利用したプランは、
くつろぎセット(90分) 1350円
  手焼きクッキー or 一口アイスセット(コーヒー付き)
  おせんべセット(梅こぶ茶付き)
  詳しい料金案内はこちら  

猫の手に着いた時は17:30過ぎてて、大半の猫達はマッタリしていました♪

s-DSCF13560.jpg s-DSCF13600.jpg
s-DSCF13670.jpg s-DSCF13680.jpg
(なんかアップばっかでスミマセン・・・全体写真を撮り忘れました・・・)

その中でも元気だったのが、子猫達 ( *´艸`)
s-DSCF1361.jpg
(じ~~~)

s-DSCF1365.jpg s-DSCF1366.jpg
(ズサアァァ~~!!)

スリッパの裏に雑巾でも貼り付けとけば掃除になりそうだなってくらい、突進してきます(笑)

s-DSCF1363.jpg
(もっと遊べ~~)

キャワユス子猫達、ずっと動いてるのでなかなかピントが合う写真が
撮れません・・・(。ノω<。)ァチャ-

s-DSCF13690.jpg

部屋は2つに分かれていて、飲食する場所には猫達はいません。
でも透明ガラスで別れているので、常に猫は見えます☆
お客さんは様々で、家族で来てたり、カップルで来てたり、友達同士だったり。
アタシ達を含め、皆さんマッタリと過ごしてました
90分って長そうだな~って思ってましたが、あっという間に時間になっちゃう位
楽しかったですよ~

s-DSCF1.jpg s-DSCF2.jpg

こんな風に猫同士でじゃれあう姿も犬ではあまり見れません(ノω`*)

s-Image4.jpg s-Image3.jpg 

珍しい種類の猫達がいる猫カフェ。柏市に来た時はぜひ立ち寄ってみては
そうそう、こんなに猫がいるんだから、ニオイとかどうなんだろ~っと思ってましたが、
空気清浄機が2~3台フル稼働な上にベランダの窓が少し開いてるので
(ベランダにも猫がでれるように、猫用ベッドがあるんですよ~日なたぼっこ用かな?)
ほとんど気になりませんでしたよ!!
でも動物のニオイに敏感な人は、多少動物臭がするのでちょっと難しいかも・・・・(。-`ω´-)ンー

最後にギャル曽根に似てる猫がいました!!

s-DSCF1378.jpg

左目が似てませんか??
【2009/02/08 23:23】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<いで――!!。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | スリちゃんと散歩☆>>
コメント
住まい博はかなり人が来ていたねi-199
家のことが詳しく展示されていて意外におもしろかったi-239
猫カフェは最初はよく場所がわからなかったけど着いたらいっぱい猫がおつかれモードだったねv-290
でもけっこうおもちゃに食いついてきてたねi-199
かなり癒されたねi-179
【2009/02/08 23:35】 URL | すりさま #-[ 編集]
アタシの猫じゃらしテクニックはやばかったね★
もうこいつら制したぜ!って感じ?
【2009/02/09 22:03】 URL | ぶー #-[ 編集]
こんばんわi-185 
わぁ~、ネコちゃんいっぱいなんですね!
噂には聞いていましたが想像できなかったので
ぶーさんのこの記事でだいぶつかめましたi-237 
ネコちゃんたちもかわいいですねi-101i-189 私も猫カフェデビューしてみたいですi-239i-87
【2009/02/10 00:33】 URL | 109 #-[ 編集]
いやっほぉーーうっ!v(≧∇≦)v
遂に遂に遂にーーーっ!
ぶーさん、行って来たんだね「猫の手」!e-276
延長はOK?延長料金は?
何か公式サイトが一時停止してるみたいで詳細を
確認できないYO!e-286
はぁはぁはぁ(●´ω`●)興奮するZEEE!
俺は一匹につき90分かけて接したいぞぉぉぉお!e-269
いずれ必ずそこへ行くぞぉぉおお!そのためにまずは貯金だ、貯金!
【2009/02/10 21:50】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
109さん
こちらにもコメントありがとございますi-237
猫カフェは一度いってみる価値ありですよi-185
やはり犬とは全然違います(笑)
大人の猫は、興味ないものにはまったくない!って感じですi-229
アタシは猫を飼ったこともないし、むしろ猫に好かれないほうなんですが、
知り合いの人の猫じゃらしテクを見たり、自分で考えたりして
今回挑んだら見事奴らの興味を勝ち取る事ができましたi-87
ぜひ今度一緒に猫カフェ行きましょ~i-184
【2009/02/11 21:53】 URL | ぶー #-[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございますi-197
ホントだ!ホームページなくなってますね!i-230
もしよければこちらを見てみてください↓
http://www.nekonote.chiba.walkerplus.com/
それと調べたら仙台にも猫カフェがあるみたいですよ!
http://www.ac.auone-net.jp/~nekocafe/top.html
あと仙台経済新聞ってのにのってた記事です(笑)↓
http://sendai.keizai.biz/headline/385/
是非!参考してみてください!
【2009/02/11 22:05】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん、情報ありがとぉぉおおお!e-276
灯台下暗し。仙台にオープンしてたとは!?
カフェではないみたいだけど、今度行って記事にします!
いやぁあーーっほぉぉおおーーーうっ!e-420
【2009/02/12 20:14】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/132-14afb803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

