【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思い出

こんばんわ
最近、めっぽう更新してません・・・くやしいですっ!!
・・・とういわけで、今日はちょっと思い出写真を。

                 
s-CIMG4623.jpg

いっくよ~~~

それっ!!

s-CIMG4631.jpg
(スリ→ゲッチュゥ~~!!)
(チョビ→あ~!!チョビのなのに!!)

s-CIMG4630.jpg
(チョビ→かえしてよ~~!!)
(スリ→へっへ~ん♪とれるもんならとってみな~)

s-CIMG4615.jpg
(スリ→アタシからオモチャとろうなんて100年はやいんだよっ!)
(チョビ→・・・・・カチン

s-CIMG4614.jpg
(チョビ→がえずでず~~~!!!)
(スリ→!?!?)

s-CIMG4628_20090215195959.jpg
(チョビ→チョビのオボチャ~~!!)
(スリ→!!)

s-CIMG4619.jpg
(チョビ→ブホー。ブホー。ジョビのオボヂャゲッジョでず~~)
(スリ→ポカーン)

この写真は確か、この子たちが初めてこんなふうに姉妹のように遊んだ時の写真です。
最近、スリとチョビの写真を見返しながら思う事は、やっぱりもう一匹いてほしいな~って事。
スリもチョビも、人間と犬の遊びではだせない表情で遊ぶんですよ。
これはチョビがウチに来てくれたことで、知る事ができました。今も亡きチョビに本当に感謝です。
そしてもう一度そんな表情を見たいって気持ちがどんどん強くなっています。
どうかいい御縁がありますように。毎日寝る前に願って寝ます。


まったり

【2009/02/15 21:10】 | スリチョビコンビ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<またまた動画ですいません・・・ | ホーム | いで――!!。・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
ちょびさんはいつもすりさまのあとをついてあるいていたよねv-10
いつもすりさまと一緒に行動していた気がするよv-290
でも二人は仲がよかった気がするv-364
なんだかんだで遊んでいたからねi-239 
今は次どの子にしようか悩んでいるけどすりさまと仲良くしてくれるといいねi-236
【2009/02/15 22:58】 URL | すりさま #-[ 編集]
わぁi-189 スリちゃんとチョビちゃん、すごく仲が良かったのですねi-179 1枚目のきょとんと見上げる二人の写真、とーっても心が温まり、しかもじーーーんときちゃいました。
極めつけの最後の動画では、スリちゃんがしっかりお姉さんだったのがわかりましたi-179 きっとまたいいお姉さんになりますねi-194
チョビちゃんは優しいママとお姉さんがいて幸せだったね! 
【2009/02/16 00:48】 URL | 109 #-[ 編集]
チョビちゃんの可愛い姿がまた見れて嬉しいなe-276
動画のまったり感がたまんないね!e-420
人間だって一人ぼっちは寂しいもんね、スリちゃんも
遊び相手が欲しいだろうね。
焦らなくても必ずまた良い出会いがあるさ!e-287
【2009/02/16 01:35】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
すりさま
次の子はチョビのぶんまで元気に生きる元気っ子がいいなぁ(=^▽^=)i-178
そしてチョビのぶんまでスリと元気に遊んでほしい!!ヤベ!涙が・・・・
【2009/02/16 21:03】 URL | ぶー #-[ 編集]
109さん
こんばんわ♪コメントありがとうございますi-52
スリはわざとチョビの前にオモチャを落とすんですよ(笑)
そしてチョビに一度とらせて、チョビを追いかけるんです。
スリにこんな面があったんだ~って気付いた瞬間でしたi-189
リンちゃんもこれからケリーちゃんと時間を過ごすほどに、
109さんが知らなかったリンちゃんが見えてきますよ~( *´艸`)i-178
【2009/02/16 21:10】 URL | ぶー #-[ 編集]
にゃごはちさん
こんばんわ★コメントありがとうございますi-260
チョビのこのまったり動画いいですよね~i-196
二匹目は、できればGWまでに、縁があるといいなぁ!!
って思ってるんです(≧ω≦ )i-189
アタシの引力でひきよせてみせますよ~~!!
【2009/02/16 21:16】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/134-341e7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

