【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ー
キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

s-DSCF1391.jpg
(マミー、オヤツ?オヤツ?((o(´∀`)o))ワクワク)

スリちゃん・・・・そんな期待100パーセントのお目目でこちらを見ても
あなたの期待はすぐ裏切られますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

s-DSCF1392.jpg
(な~~~んだ・・・

久しぶりのMY デジカメ
1年ぶりに給料が入ったので、ようやく買う事が出来ました~~( >∀<)

s-DSCF1393.jpg
ジャン

中身は、アタシが前使ってたCASIO EXよりシンプル。
カメラ本体には充電できなく、バッテリーだけを充電するタイプ。

s-DSCF1399.jpg

これはもう一つバッテリー買う必要がありそうです(ノ□`*)アララ

s-DSCF1395.jpg
(なんでスリも・・・?)

まぁまぁ、これからこの方にお世話になるのですから、記念にね☆

s-DSCF1396.jpg

ん、なんか新旧デジカメが話あってるけど・・・・

s-DSCF1397.jpg

こら、こら、CASIO EX、RICOH R10が不安になってるじゃないの。
もっと希望をもたせてよ ( p`д´)q

s-Image056_20090219210306.jpg
(画面がこんなに傷だらけでも??)

うっ・・・・<(;゚з゚)>~♪

s-Image039.jpg
(ネジが外れて、体がギシギシゆうんですけど・・・・)

・・・・♪~(o゚ε゚o;)ゝ

s-Image038_20090219210638.jpg
(まだまだ活躍したかったなぁ~~・・・)


(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・ゴメンナサ----イ・゚・(PTДTq。 )・゚・


うぅ・・・というわけで、RICOH R10は大事に使わせていただきます・・・

RICOH R10
【2009/02/19 21:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<使ってみました☆ | ホーム | またまた動画ですいません・・・>>
コメント
こここれはi-199
とうとう新しいデジカメを手に入れましたねi-239
これからかなりのご活躍が期待されますよi-237
でもすりさまにいたずらされないようにご注意を・・・i-238
【2009/02/19 21:32】 URL | すりさま #-[ 編集]
あとアタシが落としそう・・・
あ!そういえば一番最初にカシオのデジカメ落としたの
アナタよi-197ア・ナ・タi-199i-231
しかも焼肉屋で!!
【2009/02/19 21:36】 URL | ぶー #-[ 編集]
はじめまして~(^▽^)
うちのブログに書き込みをありがとうございます。
イザベラって言ったら思い出しますかな?
あの子の事を気に入って下さりありがとうございます。
あの子は女の子なんですよ。
チビですが元気いっぱいの女の子です。
募集しましたがなかなかご縁がなくて残った子なんです。
ぶーさんのブログもすっごく楽しいですね。
なかなかブログは未だに上手にかけません。
ぜひ、またブログに遊びに来て下さいね☆
【2009/02/20 23:37】 URL | ゆりゆり #-[ 編集]
こんばんわi-278 
うほーーー、デジカメがしゃべってるぅうううi-237 ちゃんと引き継ぎができたようですねi-185 新しいデジカメでぶーさんの写真、ますますパワーアップしちゃうよね~ぇ~i-236 i-178 
これからも楽しんで読ませてもらいます~i-189
【2009/02/21 01:07】 URL | 109 #-[ 編集]
ゆりゆりさん
コメントありがとうございます☆
イザベラちゃん女の子なのに残ってしまったのは、
ゆりゆりさんとの御縁がとても深いんでしょうね~( *´艸`)i-189
アタシのブログもまだまだです・・・
読んでくれる人が「フフフ(笑)」と思わず笑って
もらえるようなブログにしたいものですi-80
またゆりゆりさんのブログにオジャマしますね~(*^ω^)*_ _))ペコリン
【2009/02/21 15:44】 URL | ぶー #-[ 編集]
109さん
こんにちわ~♪コメントありがとうございます!
ようやく友達のデジカメを返すことができそうです(ノω`*)i-201
これからはこのリコーと共にブログを
作っていきますよ~~~i-246i-194
【2009/02/21 15:48】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/136-26370750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

