【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨散歩
今日はいつものメンバーで、久しぶりに「佐倉城址公園」に散歩へ行きました。

s-RIMG0068.jpg
(梅の花が満開です( *´艸`)

あいにくの小雨ですが、そんなのお構いなしで散歩です

s-RIMG0071.jpg

今は梅の時期なので桜は咲いていませんが、
春になると、今度は桜が満開になり梅とはまた違った景色を堪能できます

s-RIMG0073.jpg

雨でしなだれた梅の花。しっとりした感じで情緒がありますな。

s-RIMG0076.jpg

公園の中心にも梅の木が(*>∀<)

s-RIMG0080.jpg
(足ジメジメしてるし寒い~)

そう、スリは濡れた地面が嫌いらしく立ち止まれば「抱っこ」
アタシがかがんで写真とってると、アタシの背中に飛び乗りひとときのジメジメ逃避、
というわけで、今すごく欲しい商品がこちら

PAWZ パウズ ドッグラバーシューズ

アタシ的に犬に服まで着させても、靴はど~なのさって思っていましたが、
これだったら手軽だし、雨の日の散歩も楽だし、ジメジメ嫌いなスリもええんでない?
って事でこれから購入してみようと思います。



【2009/03/01 22:47】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<久しぶりの | ホーム | 使ってみました☆>>
コメント
昨日は小雨v-464だったけどさすがに寒かったよv-292
すりさまも止まったらぷるぷるしてたしv-390
だからよっぽど足が冷たくなってたよv-404
油断して写真を撮ろうとかがむと背中に乗られてしまったねv-290
でも雨の中のうめはなかなかきれいだったねi-199
そろそろ花見の季節だv-307
【2009/03/02 17:52】 URL | すりさま #-[ 編集]
すりさま
コメントサンクスi-87ルネサンスi-88
まぁ~昨日は確かに寒かったよね~i-195
でもラバーシューズ買ったから次は大丈夫!!
【2009/03/02 21:28】 URL | ぶー #-[ 編集]
こんばんわ!! 
コメントサンクス、ルネサンスで笑ったらむせりました。爆笑 
いつも景色の奇麗な公園をたくさんお散歩していてうらやましいですi-179 
ラバーシューズ、初めて見ましたYO!! ぶーさんはいろんないいもの見つけるの上手ですよねi-236 この前教えてもらったマヌカハニーは近々購入してみますi-184  またいいのがあったら教えてくださいi-179
【2009/03/03 00:21】 URL | 109 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/139-772f4964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

