【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初バトン☆
 **miss royal** の109さんからバトンが回ってきましたよ

109さんからの質問は

『愛犬と一緒にかなえてみたい夢は何ですか?』です★

う~~~~~~~~~~~ん・・・・ 悩みますねぇ・・・・

しいていうなら『夢』なので、スリとお話してみたいです(笑)

スリはアタシによくしゃべりかけてくるのですが、何を話してるのかさっぱりなので。
(ニュアンス的には不満をいってる感じですが・・・

そして口喧嘩してみたいです(笑)

「マミー、PCばっかやってないで遊べ!!」
s-DSCF1217.jpg

「ちょっと待っててよ!もう少し!」

「もう少しっていつもじゃん!」
s-Image012~01

みたいな感じで(笑)

それも3日位でいいです・・・
一番聞きたいことは「スリ、幸せ??」です

それでは、アタシでバトンが止まってしまうのもなんなので、
またまた109さんへお返しします(本当すいません・・)

s-Image003~00
「ウチのブーがダメですいません・・これバトンです・・」
【2009/03/05 20:30】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おはようございまう☆ | ホーム | モグモグ>>
コメント
ぶーさん こんばんわi-179 毎日お仕事が忙しいのに バトン受取っていただいて早速記事にしてくださってありがとうございましたi-228 

うんうん!スリちゃん、よく何かをゴニョゴニョお話していますよねi-237 愛犬と離せるなんて素敵な夢です!! 口喧嘩ってのが笑えましたょ。 でも最後の「幸せ?」という質問にはじーーーーんと来るものがありましたi-241 答えはスリちゃんしかわからないけど、私はスリちゃんの答えは200%の確率でYESだと思いますよi-236i-184

スリちゃんからの芋虫バトン、しっかり受け取りました~~i-179i-88
【2009/03/05 21:58】 URL | 109 #-[ 編集]
確かにすりさまがおしゃべりしてるとこ聴いてみたいですねv-10
あぁ~聴いてみたいi-237
おもしろそうだわv-290
【2009/03/06 17:22】 URL | すりさま #-[ 編集]
109さん
コメントありがとうございますi-87
無事バトンが渡ってよかったです♪(o´▽`o)v
やっぱり「幸せ?」ってのは一番聞きたいですね~((´∀`))
それで「うん!幸せ!」って言われたら、たぶん号泣します(笑)
でも一番「幸せ?」って聞きたいのは、チョビに聞きたいです☆
今二匹目を考えてるけど、頭の中でよくチョビに「チョビはどんな子がいいと思う?」
って聞いてます(笑)まぁ答えは返ってないんですけどね(´^ω^`)
【2009/03/07 18:20】 URL | ぶー #-[ 編集]
すりさま
コメントサンキューモロキューサカモトキューi-88
スリと話せたら、超うるさそうだよね!
でも楽しいだろうなぁi-189
【2009/03/07 18:24】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/142-c29e8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

