【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
再会
土曜日は「missroyal」の109さんに、彼氏と会いに行きましたお( *´艸`)

s-R0010010.jpg
(高速のってババンバ~~ン

s-R0010013.jpg
(バンバンババババババババン The 都会

あ、前置きながくてすいません。
この日、アタシは迂闊にも大都会 「横浜」 へノーメイクでいってしまいましたよ・・・。・゚・(ノ∀T)・゚・。
そんなスッピンのアタシにも優しく接してくれた、109さん・・・
ありがとうございました。┏○ペコ 
さて、今回のオタノスミはリンちゃんの妹「ケリーちゃん」に会う事!!(ノ∀\*)キャ
(あ、もちろんリンちゃんに会うのも楽しみですよ (=^▽^=)
さぁ!ケリーちゃん!出てきなさい!!

s-R0010022.jpg
(ちょりっす
きゃ、きゃ、きゃわゆ~~~いん( )
い~~ん・・・い~~ん・・・い~~ん

いっや~、やばいっすね(;^ω^) ただでさえチワワLOVEなのに、
その子犬ときたらどんだけ悩殺的なんだ!!っつう話ですよ!!
さて萌え萌えした後は急上昇した血圧を抑えて、犬OKのカフェへ→ask a giraffe

s-R0010027.jpg
(チャオ

リンちゃ~ん、相変わらずカワユスカワユス
ここのカフェでポテトフライを食べたんですが、そのポテトフライについている
ソースが超!おいしかったです!しかも109さんが、スリのネーム入りの
洋服を作ってきてくれましたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

s-R0010030.jpg

本当にありがとうございました!!これからの季節活躍しますぞ
しかもスリにオヤツまでいただいて、本当スイマセン

s-R0010031.jpg (マミー!!早く!!) 
s-R0010032.jpg (ひゃっほ~い)
                 

・・・・・この食いしん坊め!!
そうそう、カフェ内にこんな可愛い柄のフレンチブルがいました(*>∀<)

s-R0010033.jpg
逆ハート桃尻

すごくキレイな桃尻です(≧▽≦)桃尻を眺めながら、
ガールズトークを炸裂してる時、リンちゃんはキレイなOLさん達に超ラブコール∑(゚ω゚ノ)ノ
最終的にOLさん達のテーブルに遊びに行ってしまいましたよ!!
しかも「可愛い~~」と、超人気者になっておりました( *´艸`)
スリもあのくらい、人間好き好きだったらなぁ~(´ω`)フゥ

s-R0010028.jpg
(ボ~~~・・・)

ケリーちゃん!意識飛んでる!飛んでる!
ケリーちゃんは、カートの中がいいらしくソファにあげても自分から戻ってしまう
今から自立心がしっかりしております!
カフェでマッタリした後は、山下公園へ~
その時の風景をザザザッとどうぞ~

s-R0010041.jpg s-R0010044.jpg
s-R0010046.jpg s-R0010047.jpg
s-R0010048.jpg s-R0010049.jpg
s-R0010051.jpg s-R0010064.jpg

雨は上がったものの、どんより曇り空でしたが、少し晴れ間が見えた時は
すごくキレイで、周りを忘れて写真を撮ってしまいました!!

s-R0010061.jpg

気付いたら、109さんの周りにオバチャン軍団が(笑)

s-R0010055.jpg

リンちゃんとケリーちゃん、かなり人気者ですよ(≧ω≦ )

s-R0010062.jpg
(やれやれ、人気者は大変ですよ・・フゥ)

しかもその後、ちょっと嬉しい事が

s-R0010066.jpg

スリのエンジンが少しかかったので、リンちゃんに絡みました!
(空回りでしたが・・・しかもアイドリングで終了)
しかしこのリンちゃんの可愛いお顔

s-R0010065.jpg
(ニヒッ

アタシの心臓は、どんだけ穴が開いてるかわかりませんよ┐(´ー)┌ フッ
山下公園を堪能した後は、元町という所をランデブ~
そこにあったペットショップで半額になってたイヌ用アウターを買いました★

s-R0010075.jpg

やん可愛い
さっそく着せましたが、あまりに可愛い過ぎて直視できません・・・(←痛い)

そんな親ばか3人の横浜・・・・かなり楽しかったです!!
彼もオバチャン二人のようなガールズトークによくついてきたと思います!
ぜひ!ぜひ!また遊びましょ~~~!!

帰り道
s-R0010086.jpg
(富士山

一日の終わりにこんな綺麗な景色を見ながら帰れるなんて最高です


―お店紹介―
今回、109さんにプレゼントさせていただいたアクセサリーは
lovebird

新作が早く見れるブログ(上のサイトからも入れます★)
*lovebird*
(アタシはブログみて予約しちゃいます!でないとすぐ売り切れちゃうんです。゚(PД`q。)゚。)

こちらの店主マユマユさんが、一緒に暮らしているオカメ'sのブログは
Present from starry sky

ぜひご堪能あれ~
【2009/03/16 21:55】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<久しぶりの海散歩 | ホーム | すごくいい記事>>
コメント
横浜楽しかったi-87
でも風があって寒かったね~i-183
リンジーちゃんとケリーちゃん人気だったねi-199
すりさまはあいかわらずのマイペースの動きi-199
この日はかなり歩いたから運動不足の私たちにはかなりこたえましたよi-183
今度はケリーちゃんの歩く姿が楽しみi-237
【2009/03/16 23:03】 URL | すりさま #-[ 編集]
i-100ぶーさん こんばんわ!! メールもらって速攻で遊びにきちゃいましたYO♪♪

いやぁ~、あの日の楽しかったのがよみがえってきましたi-184 14日は本当にありがとうございましたi-228
やっぱりぶーさんの写真はきれいですi-189 カメラの構えから違いましたもん。笑&尊敬 
本当に次回も楽しみにしていますねi-179 今度は4チヮヮンですよぉ~i-100i-100i-100i-100i-178

P.S.  D君、遠くまで運転ご苦労様でしたi-265 そしてガールズトークにも付き合ってくれて感謝感謝ですi-189 次回も4649お願いしますね♪ 
【2009/03/16 23:07】 URL | 109 #-[ 編集]
すりさま・109さん
コメント返し遅くなって本当にすいません!
14日、本当に楽しかったです( *´艸`)v-354
久しぶりにヘトヘトになるまで遊びました(笑)
今度の再会かなり楽しみです!!
【2009/03/20 14:56】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/148-99804dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

