【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの海散歩
こんばんわ★
午前中はすっごい雨だったのに、お昼になったとたんに快晴に!!
さんざん悩んだあげく、ようやく重い腰をあげ散歩に行きました・・・・

s-R0010185.jpg
(すでに夕方・・・)

久しぶりの海。風がかなり強い!!
どれくらい強いかというと・・・

s-R0010211.jpg
びゅおぉぉぉ~~~

スリの地肌が見えちゃう位、強い風です・・・(゚∀゚;)アイタタ
まぁ、そんな強風でもこの娘っ子には関係ない訳で・・・・

s-R0010186.jpg
(ッマ---キングゥ!

s-R0010188.jpg
(イエ--ィ

s-R0010192.jpg
(ヒャッホ~)

元気だね~(ノω`*) でもこんな日は景色もいいんですよね~

s-R0010201.jpg
(アナタはどの人生を歩む?)

s-R0010199.jpg
(アナタの心に太陽を)

s-R0010198.jpg
(左下の犬連れのおじさんがいい感じ)

s-R0010203.jpg
(潮が満ちてきました)

s-R0010204.jpg
(満ちてきてるときは、まるで波が生きているように感じます・・・不思議)

そんなこんなで30分程、写真を撮りながら海岸をブラブラして
帰った帰り道・・・蝶々のような雲の写真を撮る事が出来ました!!

s-R0010212.jpg
(空を舞う蝶々)

s-ageha02a.jpg
(わかります?)

強風の日はすぐ雲の形が変わってしまうため、この模様の雲に気づいた自分に感謝




s-R0010180.jpg

チョビが眠っている場所に植えてある水仙が今にも咲きそうです。
ばあちゃんが、「チョビが花になって帰ってきたわ」と言ってました。

s-R0010181.jpg

最初にこの蕾が咲くと思います。なんかまるで撫でて~って言われてるようです。

s-CIMG4739.jpg
(マミー
【2009/03/20 19:57】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ご紹介 | ホーム | 再会>>
コメント
今日も風が強かったv-364
今日のすりさまは黄昏てるようにみえる~v-290
ちょびさんのまわりにきれいなお花が咲いてきてよかったi-228
水仙も咲いたらもっと鮮やかになりそうだねv-291
【2009/03/20 20:59】 URL | すりさま #-[ 編集]
こんばんわi-179
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。タイトル通り、★スリちゃんは今日も元気★でしたね~i-237 
そして 私も心に太陽をもらっちゃいましたi-278 蝶の形の雲もすごいと思いました!なんか芸術ですねi-179 

ちょびちゃんの水仙、もうすぐ咲きそうですねi-194 植物って言葉や気持ちが伝わるっていうじゃないですか? きっとぶーさんの気持ちが伝わってきれいな水仙が咲くのでしょうねi-189 

スリちゃんのかわいいどーアップ、ギガントヤバユスでございますi-237
【2009/03/21 01:30】 URL | 109 #-[ 編集]
スリさま
コメンツアリガツ★
久しぶりの散歩だったから、楽しかったみたい( *´艸`)i-189
チョビの所も、これからもっと花が咲いて
もっと華やかになるよ~i-265
【2009/03/21 11:56】 URL | ぶー #-[ 編集]
109さん
こんにちわ☆いつもコメントありがとうございます(≧ω≦ )i-194
109さんの心に太陽が宿ってよかったです(^^)i-1
蝶の雲わかってもらえてよかったです( *´艸`)i-178
水仙さいたらまたブログアップしますね♪
そうそう、あのドアップの写真は実は「チョビ」なんです~i-201
わかりにくいですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/03/21 12:02】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/149-007a7baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

