【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネムという名の由来
ネムを育ててくれたブリーダーさんが、仮の名前としてネムを「ラムネちゃん」と
呼んでいたので、それまで名前を「マロニエ」にしようか「ニマ」にしようかと考えてたアタシは
単純にじゃ~「ラム」でいっか(ノω`*)と決めたんですが、
いざ呼ぶとどうしても「ネム」と呼んでしまう・・・何度「ラム」って呼び変えても
「ネム」と呼んでしまうアタシは、じゃ~「ネム」でいっか(´▽`*)
・・・・・・・というのが「ネム」の由来です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ちなみに「マロニエ」は単純に、マロがあったから
そして「ニマ」は初めて写真を見た時、正面から見た顔がニンマリしてたから
さらにさっき気づいたんですが、スリとネム・・・
「スリは今日もグッスリ・・・・ネムはとてもネムイ・・・・」

夜のダジャレができてしまう!!!(」`Д´;)」

s-Image0541.jpg
(・・・・・・。)
【2009/03/23 21:11】 | ネム | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<咲きました( ´▽`) | ホーム | 初めまして。ネムです。>>
コメント
ネムさんこれからよろしくi-236
でも急に名前が変わらない事をねがいますi-232
【2009/03/24 16:29】 URL | すりさま #-[ 編集]
ぶーさん、こんばんわi-179
スリネムってすごく語呂がいいですよね。
ネムちゃんという名前も優しそうな響きだしi-194 

ダジャレ、カップラーメン吹き出しましたi-203 おもしろすぎi-278
【2009/03/25 00:39】 URL | 109 #-[ 編集]
すりさま
もう名前は変わりませんが、時々「チョビ」とも
呼んでしまう・・・・
【2009/03/25 19:57】 URL | ぶー #-[ 編集]
109さん
こんばんわ~★コメントありがとうございますi-237
カップラーメン噴き出していただけましたか・・・
光栄ですi-233
はやく4ワンで会いたいですね~i-184
【2009/03/25 20:02】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/152-cc2b1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

