【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの・・・
お久しぶりです。・゚・(ノД`)・゚・。 約1週間ぶりの更新です。
最近、ホンっとに仕事が忙しすぎて×10 家に帰ってきても
PCの姿すら見ずの生活をしていました(涙)
当分この生活が続きそうです・・・・・・ ウワワ‐‐。゚(PД`q。)゚。‐‐ン!!

さて!!4月8日に我が家のツンデレアイドル スリが
無事2才になりました~!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ヤッターマーン!!

s-CIMG0778.jpg
この頃はまだ生後5ヵ月の頃。キャワイイ~ン
この子が













s-R0010352.jpg
こんな美人さんになっちゃって!まぁ!

ケガや病気をすることなく元気に2才になってくれたスリ
どうかこのまま3才を迎えてほしいです( ´∀` )

そしてスリとネムの関係ですが、すこぶる仲良しですv(`ゝω・´)‐☆
一緒に体をくっつけあって寝ることはまだありませんが、よく遊んでます
今日は、さっき遊んでた様子の動画を・・・

どたばた


アタシは、平日は朝05:15に起きるんですが、チワワ'sは起きて5分後にはこの状態で
遊んでます(;^ω^) アタシは何とか頑張って05:30からやっと行動開始なのに・・・・

s-R0010373.jpg

でも毎日いっぱい遊んでくれてるので、散歩に連れて行けないアタシとしては
助かります(≧ω≦ )
ただ、ネムがなかなか家族に慣れないので、少しでも早くなじんで慣れてくれればなぁと
思ってます・・・。
それでは今日はこの辺で
【2009/04/11 22:17】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日も~~~ | ホーム | 散歩>>
コメント
すりさまお誕生日おめでとうv-425
これからも元気よく育ってねi-199でも今も元気かv-407
朝からこのテンションi-184で二人で遊んでいるんだ~i-183
朝からこんなんじゃついてけないわv-395
でもなかなか仲良さそうに遊んでいてよかったi-87
【2009/04/11 22:56】 URL | すりさま #-[ 編集]
すりさま
コメントありがとう(=^▽^=)無事2才を迎えて本当によかったよ★
この2匹は、ホント朝からテンションi-184i-184で、
寝てるところ時に顔を踏まれた日にゃぁ、朝から鬼ぶーがでてきますよ・・・(汗)
まぁ仲良くてなによりだべ
【2009/04/11 23:24】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/156-5cd1d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

