【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★祭日★
今日は、天皇誕生日という祭日でしたね~( *´∀`)

s-R0010498.jpg
(超快晴

アタシは母と、前から行きたかったココ↓へ行ってきました~

s-R0010501.jpg

イケヤ船橋

今、自分の部屋を模様替えしたくて色々ネットや雑誌を見たりしてて、
イケヤにも何かいいものあるかも!って事で行ってきました
残念ながら~アタシがカメラを持っていき忘れて、イケヤ内の写真を撮る事はできませんでしたが、
久しぶりの女2人の買い物は、おしゃべりが弾みとても楽しかったです( *´艸`)

s-R0010505.jpg
(戦利品

その後、幕張のアウトレットで買い物して今日は終了で~す★

s-R0010503.jpg
(ツツジがとてもキレイでした(* >ω<)

まってたよぉ~~!


帰ってきた時のスリネムコンビ。
最後動画が終わった時のスリの顔が超ヤバイっす・・・・(笑)
【2009/04/29 21:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ゴールデンウィークもあと1日・・・・ | ホーム | ☆゚+。☆。+゚奇跡☆゚+。☆。+゚☆>>
コメント
うわわああん!久しぶり (ノ◇≦。)
こちらの近況は僕のブログのコメントのとーりです。

イケアいいなぁ。裏山鹿根!
僕も丁度、新生活で家具必要だし。行きたいっ!
仙台にもイケアができるって噂なんだけど、いつになるやら・・・。

なかなかブログ更新できないけど、
これからもヨロシクおにがしまーっしゅ!<(_ _*)>
【2009/04/29 22:48】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
昨日もいい天気だったねi-199
イケヤはいろいろあって夢が広がるよね~i-239
すりさまとネムちゃんぶーさんが帰ってきてからものすごくしっぽをぶんぶんふってよろこんでいるねi-199
ものすごく興奮してるね~i-237
【2009/04/30 16:14】 URL | すりさま #-[ 編集]
ぶーさん こんばんわ!
お母さんとお出かけいいですねi-184i-184
私の場合は お母さんを誘うともれなくお父さんまで付いてくるので 母と娘2人っていうのは難しいです。笑
スリネムちゃん 二人の動画は可愛さ倍増ですねi-236 色合いも似ていてすごくきれいですi-194
IKEAで何買ったのですか?? いいなぁ~ 私も行きたいですi-179

PS: 熱、やっと下がりました。 タイムリーに豚インフルで騒ぎ出したころだったのですごく不安でした。笑  お騒がせしましたi-228
ポチ☆
【2009/05/01 20:35】 URL | 109 #-[ 編集]
にゃごはちさん
コメントありがとうございます★
イケアよかったですよ~( *´艸`)i-189
行くたびに夢が広がりますます~(ノ∀\*)
っていうかアタシ「イケヤ」になってましたね(笑)
引越し大変でしょうけど、頑張ってくださ~い((´∀`))i-184
【2009/05/05 19:34】 URL | ぶー #-[ 編集]
109さん
コメントありがとうございます(=^▽^=)i-184
体調よくなったのですね!!ホントよかったですi-178
ウチの父は誘っても「疲れるからいいよ」といいますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
イケアでは、木製ブラインドを買いましたi-184
あと雑貨を少々ですね(*>∀<)
今度一緒に行きたいですね~(ノ∀\*)i-178
【2009/05/05 19:47】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/160-cbc636d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

