【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィークもあと1日・・・・
前回の記事で「イケア」を「イケヤ」と連呼してたブーです(恥)こんばんわ
アタシのゴールデンウィークの目標は、ゴールデンウィーク中、毎日ブログ更新と
自分の部屋の模様替えでしたが、あっというまに何もせずここまできてしまいましたよ・・・
というわけで更新しなかったゴールデンウィーク中の出来事を・・・

5月1日にヒッサシブリに彼の家へ遊びに行きましたよ
そして次の日はアタシの車でお散歩へ~(=^▽^=)

s-R0010544.jpg
(マミー、キャベツなに~?)

・・・後ろのキャベツは、動物病院の先生にいただいたもの・・・
実家に置いて行くのを、忘れてしまいました・・・(´゚∀゚`;)アハハ

s-R0010545.jpg
(スリも前に行きた~い!!)

道中、スリが後ろでヒンヒン泣いたり、飛び越えて前にくるわで、
結局アマアマのアタシが後ろに行く事に・・・

s-R0010546.jpg
(・・・

やはりお姉ちゃんになってもスリは甘えん坊さんです(笑)
さて特に行先が決まってないアタシ達がたどり着いた先は、

s-R0010547.jpg

茨城の何川か忘れちゃったけど河川敷。
サイクリングやランニングをしてる人もいて、まったりした感じな場所です
さて二匹にPAWZドッグブーツを履かせて、Let's Go

s-R0010550.jpg
(ヒャッホ~

s-R0010551.jpg
(わ~い

s-R0010554.jpg
(久しぶりの~

s-R0010553.jpg
(お散歩~~

そうだね~(´^ω^`) 最近、全然散歩行けてなかったもんね~
今回ネムに初めてドッグブーツを履かせましたが、すんなり慣れてくれました
しかも二匹で走っていると、ドッグブーツが地面を叩いて「パタパタパタパタ!!」と
軽快なリズムを奏でておりますよ★

s-R0010557.jpg s-R0010558.jpg
s-R0010562.jpg s-R0010565.jpg
s-R0010567.jpg s-R0010566.jpg

橋の下で休憩中も、この方たちにはお構いなしで、ず~~っと遊んでいました
そのため、車に戻って出発すると・・・

s-R0010579.jpg
(・・・

s-R0010580.jpg
(・・・

・・・ネム、リラックスしすぎじゃない?まぁスリいないからいいけどさ・・・
この二匹、速攻夢の中でした(笑)その後ブラブラしながら到着した所は・・・

s-R0010581.jpg
(竹の子ニョッキッキ

洞峰公園
以前も一度立ち寄ろうかと思っていましたが、その日は駐車場が満車だっため
断念しました(涙)しかし今回は駐車場が空いてたため、無事寄る事ができましたよ

s-R0010582.jpg

園内はたくさんの木々が日陰を作り、気温が高かったこの日はとても
散歩がしやすかったです散歩をしてると、4、5才くらいの女の子が
スリネムを見て、「あの犬、絶対チワワじゃないよ!」と母親に言っておりました(笑)
さて、ここには洞峰沼という沼があり、野鳥がたくさんいたんですが、
その中に変わった鳥がいまして、調べたら「バリケン」という種類だそうですが、
このバリケン、沼周辺をドテドテと歩いてまして、意外にもバリケンを見つけたネムが

s-R0010588.jpg
(ナニアレ!ナニアレ!)

s-R0010589.jpg
(マテ~~!!)

と追っかけまわしてました(;^ω^)
そして真っ先に追っかけるであろうと予想していたスリが

s-R0010590.jpg
(ネム、すげ~

とネムの後ろで様子を見てるといった感じ(笑)
そしてこの後また散歩をしていると、今度はさっきの女の子と同じ年くらいの男の子が、
スリネムを見て「あー、犬と猫だぁ~」 
・・・・・・・・・ぶぶぶ( *´艸`) どっちが犬で、どっちが猫なんだい?
多分、ネムが猫なんだろうけど思うけど・・・子供ってオモシロ!
この後、超可愛いチワワに出会いましたよ(ノω`*)

s-R0010591.jpg

パールちゃんという名前で、遠くから見ると一瞬「パピヨン?」と間違えそうになりました
しかもスリと会うやいなや速攻バトってました・・・・
パールちゃん、スリがガウってごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
このパールちゃん、突進型でアタシにも突進してくれました(* >ω<) 
また会いたいものです

帰り道・・・・
s-R0010595.jpg

この寝姿で、アタシの疲れがかなり癒されました
大事にしたい一瞬です(´▽`*)

【2009/05/05 22:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さて5月3日・・・ | ホーム | ★祭日★>>
コメント
この日はなかなか暑かった~v-12
PAWZドッグブーツ履いてお散歩したけどいい音なてたのうi-239
しかし勢いあまってやぶれて爪だけでていたけど・・・i-229
すりねむは結構遊んでいたねv-290見ていて楽しかったv-410
帰りは疲れて二人ともダウンi-195だけどなかなか見れない光景を見れてよかったi-178
【2009/05/05 23:08】 URL | すりさま #-[ 編集]
すりさま
ちょっとv-237爪でドッグブーツが
やぶれたなんていっちゃダメだよv-405v-356 
爪切ってないってバレちゃうでしょ[絵文字:v-404
]それにしても見事な突き破りっぷりだったよねv-389ってか切れよって感じ・・・
【2009/05/06 16:10】 URL | ぶー #-[ 編集]
はじめまして^^
ドッグブーツ、とっても気になっています!
これから暑くなるとアスファルトで肉球が痛む季節なので、これはいい!とちょっと買おうか悩み中です。
初めてでもスリちゃんもネムちゃんも本当に気にしないんですね(@0@
昔買った犬用靴は履かせたらみごとにお笑いな動きで、やっぱりすぐに嫌がって脱いでしまったんですよね。
いいもの教えていただきました~♪
【2009/05/07 13:59】 URL | Meg #-[ 編集]
Megさん
はじめまして★こんばんわ(´▽`*)
ラバーブーツ、おススメなんですが履かせるのがちょっと大変です・・・
コツがあると思いますが、両手でブーツを開くので、
大人しい子じゃないと難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
アタシはだいたい人に抱っこしてもらって、履かせます・・・
でも、足場があまり良くないところを歩かせるのは本当にいいと思いますよi-199
【2009/05/08 19:56】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/161-c6199cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

