【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月5日は・・・
5月5日は、じじ、ばば、母、アタシ、スリネムで国営常陸海浜公園のネモフィラの丘
見に行こうと朝08:00に出発したのですがぁ~~~・・・・・通常だと公園に到着するのは
2時間後なのですが・・・この日はいつもスッカスカの高速道路が

Ss-R0010508.jpg

なんじゃこりゃ!!大・大・大渋滞!(`皿´)
ただでさえ道中大渋滞だったのに、ここでこんな渋滞ならもうダメじゃんってことで、
目の前に海浜公園があるのに、アタシ達、U-タンいたしました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってる途中、たくさんの鯉のぼりが見えたので|д´)チラッっと寄ってみましたよ

s-R0010512.jpg

なんの公園か忘れましたが、北浦に沿った長細~~い公園です。
人も居なかったので、スリとネムを放してみると・・・

s-R0010513.jpg
(やほ~~ぃ

s-R0010514.jpg
(楽すぃ~~

s-R0010516.jpg
(うきゃ~~

s-R0010517.jpg
(ワシャ---

s-R0010518.jpg
(キシャ----

・・・・ちょっと最後はよくわかんなくなってしまいましたが、
二匹ともすっごく楽しそうです(´▽`*)
そんな二匹をもう少し楽しみくださいまし

s-R0010519.jpg
(わきょ~~い

s-R0010520.jpg
(ワシャシャシャ(笑))

s-R0010522.jpg
(フッフ~ィ)

s-R0010530.jpg
(マミー

s-R0010532.jpg
(楽しすぎぃ~

s-R0010524.jpg
(ちと休憩ぃ~

十分楽しんだ所を見計らって、記念写真撮るよ~~

s-R0010527.jpg

<パシャ!>

s-R0010526.jpg

<パシャ!>

二匹とも最高だよぉ~~!だよぉ~!だよぉ~!だよぉ~!()

今危うく可愛い世界に行ってしまうところでした・・・┐(´ー)┌ フッ
帰り道・・・・

s-R0010534.jpg

きゃ、きゃ、きゃわゆぃ~~ん
【2009/05/08 21:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近全然・・・・ | ホーム | さて5月3日・・・>>
コメント
車大渋滞だわ~i-199
こいのぼりがスイスイv-82
二匹が遊んでるときの目が超超超開いてるv-416
ものすごく興奮しているんじゃなーいv-364
二匹ともなんか満足そうだわ~v-290
【2009/05/08 22:07】 URL | すりさま #-[ 編集]
すりさま
久しぶりにこんないい写真がとれたよ!
二匹とも帰りの車の中は、爆睡だった~(ノ∀\*)
今度こそ、ネモフィラみにいきた~い!!
【2009/05/08 22:44】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん久しぶり!にゃごはちだお。
松島のブログは今後更新が難しそうなので、とりあえず日記ブログ別に作りました。

http://diblogoo.blog66.fc2.com/

名前変えて「ぢぶろぐ」と名乗ってますんで、これからはこっちメインに遊びにきてくれると嬉しいぶぁい。(呼び方はぢぶろぐでもにゃごはちでもどっちでもOKです)

と言っても、はじめたばっかだし、特にテーマのない日記なのであまり面白みはないかもしんないけど。

これからもヨロシクっす!
【2009/05/20 01:47】 URL | ぢぶろぐ #/lh0/Cwk[ 編集]
ぢぶろぐ事、にゃごはちさん!!
すいません!アタシコメント返してなかった
んですね~。・゚・(ノД`)・゚・。とっくに返していたと
思いこみ作業してました!!
アタシ的にはにゃごはちさんがしっくりくるので
にゃごはちさんで呼ばせていただきま~すi-268
それではまた遊びに行きますね~i-246
【2009/06/03 21:50】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/163-ca1987ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

