【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガンバ!アタシ!
今日、朝、顔に「んふ~んふ~」と風がかかると思ったら、
スリがこのように寝てた。
s-CIMG2336.jpg
どうりで腕が暑いなと。
その後ヤツは伸びをして、アタシの顔面を足の裏で押しましたよ。
覚えてろよ。

そうそう、だいぶ前にこんな可愛い物を買ってみた。
たぶん、購入している人もたくさんいると思うけど、

パジコ ペット足型キット ピンク

これ今日作ってみました。
で、説明書には120度のオーブンで30分と書いてあるけど、
ようはオーブンでいいんでしょ?な~んて安易な気持ちでオーブンいれてダイヤルひねって
その場を離れてパソコンしてたら、下からめちゃくちゃゴムの臭いが!!
いそいで降りて見てみたら、「!!!!!ぎゃ~!」
(下の写真は冷めたのを取りだしたやつ)
s-CIMG2342.jpg

アップで
s-CIMG2343.jpg

・・・・アタシ、こういう手作りものは最初にとちると、やる気が一気に急降下しちゃうもので・・・
はぁ・・・。どうしましょ。

もう一回チャレンジしてみようっと・・・・ロッグ (泣き1)

そんな日の散歩にて
s-CIMG2341.jpg
松の子供達が「がんばれ~」と応援してくれてるような
気がしましたよ・・・。
【2008/07/04 16:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<烈、手術の巻(グロい写真でてくるので、嫌な人は見ないでください) | ホーム | アタシのお気に入り動画>>
コメント
昨日はコメントありがとうございました
「男前★チワワ」のまっきーと申します
スリちゃん可愛いですね~♪
体型がうちのチョコに似てますよね? 
足がスラーっと長くて美形だわ~

スリちゃん我が物顔で気持ち良さそうに寝てますね~
私はいつもグイグイ押されて端の方で丸くなって寝てます^^;
【2008/07/04 20:06】 URL | まっきー #hRs4AqX2[ 編集]
まっきーさん
コメントありがとうございます!
スリも夜中はグイグイ押してきます。
たまに背中向けて寝ていると、背骨あたりを
なぞるように押してくるので、ゾワゾワ~となって起きてしまいます・・・。
【2008/07/04 20:30】 URL | ブー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/25-fd9fd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

