【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
連休は・・
土曜日は、空港に勤めていた時の後輩達とご飯へ。
彼女達はまだそこに勤めていて、たくさんの懐かしい話で盛り上がりました
ガールズトークっちゅうやつですね

04-05-29_15-33.jpg(仕事風景でした

それにしても、千葉県の日曜日の天気は雨予報だったのに、
しっかり快晴厳しい残暑でした
s-CIMG3580.jpg
(鳩の羽をみつけました

とりあえず、暑い中散歩です
s-CIMG3608.jpg
(アヂィィィィ・・・・

s-CIMG3603.jpg
(アヂィィィんですけどぉ・・・

s-CIMG3589.jpg
(はぁ、よっこらせっと・・。)

・・・。
・・・。
なんか見苦しいところを見せてしまいました
まぁ、これくらい暑かったっちゅうわけですよ
でもそんな暑い中、可愛らしい花を見つけましたよ
s-CIMG3596.jpg
偶然でしょうか?ハート型のタンポポ(?)
とっても可愛いです

s-CIMG3622.jpg
マリーゴールド達も満開です





【2008/09/16 14:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫好きの方には・・・? | ホーム | 寝る前のコミュニケーション>>
コメント
ぶーさん、今日はインコブログとアクセブログ両方に遊びに来て下さってありがとうございました☆
メールも届いていましたi-179
ありがとうございますi-178
台風、九州に向かっていますよねぇ・・・i-238今はまだ穏やかな夜といった感じですが、金曜日あたりすごいかもです~i-230

ぶーさん、連休は昔の職場のお仲間とご飯に行かれたのですね!i-179
ガールズトークって盛り上がりますよね~i-176
私も友達とご飯に行くと、必ず話が盛り上がって、帰りがいつも深夜になっちゃいます(汗
今日のお写真も素敵!i-233スリちゃん最高(爆
ハート型のたんぽぽに、ほっこりi-265した気分になりました♪
また遊びに来ますね☆
【2008/09/16 19:28】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
こんばんわi-237遊びに来て下さってありがとうございます★この日は、15:00に集合して、解散したのが、20:00くらいでしたi-179いつもだったら、23:00過ぎまで話しているのですが、彼女達は次の日早番だったので、早めの解散となりましたi-241当たり前なんですが、彼女達には今まで先輩として教えてきていましたが、(たいした事は全く教えてないですけど・・i-229)その職場を辞めた今は、あの時の自分を追い越してさらに上の仕事をしている、時が経つのは本当に早いもんですi-228
そうそう、タンポポ不思議ですよねi-260思わす暑さを忘れて写真を撮ってしまいましたi-237また遊びに来て下さいi-194
【2008/09/16 22:08】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/47-e02ca148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

