【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スリ、見スリ(見すぎ)
今日は、ひっさしぶりに空港勤務時代の同期に会いに行きましたよ
彼女はすでに二児の母でして(一人はもう少しで生まれますよ )、
彼女の新居に遊びに行ったのは二回目です
さすが、男の子がいるお宅。ペットがたくさん増えておりました(8割、昆虫)
その中で我が家のスリが大変、興味をひいたもの、、、、それは

s-s-CIMG3704.jpg(じぃぃぃ・・・

s-s-CIMG3706.jpg(じぃぃぃぃ・・・

s-CIMG3709.jpg(じぃぃぃぃぃ・・・

s-CIMG3710.jpg(なんか動いてる・・・)


これはね・・・


はむすたー
ハムスターの「ハムちゃん」ですよ


(・・・・これが・・・?)s-CIMG3720.jpg(ハムスター・・・?)

s-CIMG3721.jpg(・・ふ~ん・・)

s-CIMG3724_20080918212302.jpg(へぇ~・・・)

s-CIMG3718.jpg(ほぉ~・・・)

s-CIMG3716.jpg(これが・・・・)

s-CIMG3715.jpg(ハムスター・・・ですか。)

s-CIMG3714.jpg
ハムちゃん(・・・ドキドキあいつ、何?何なの?)


・・・・・ 。 この後、スリはず~~~っと、ハムちゃんのケージから離れず、
じぃ~ っと見つめていて、ハムちゃんが寝るとケージをひっかき
クンクン、ウギャウギャ、起こそうとするので、別の場所に移動させていただきましたよ・・

ハムちゃんゴメンヨ・・・・

s-CIMG3701.jpg
ハムちゃん(ホントだよっ!!まったく!

でも、また遊びに行くね
s-CIMG3703.jpg
(ささ-----・・・)

あっ。
【2008/09/18 21:48】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とある日のとある道の駅 | ホーム | (笑)>>
コメント
ぶーさんi-1おはようございますi-178
昨日はメールありがとうございましたi-179
来週から、さっそく装着時の写真もUPしていきますねi-190
また気づいた点があったら、どんどん教えて下さいませi-237
******
昨日の100円ショップの記事も思わず、ぷぷぷっ!と面白かったですが、ハムちゃんをガン見しているスリちゃん(爆!)i-278
かなり面白いです~☆
はじめて見るハムちゃんに、きっとワクワクドキドキだったんでしょうね~i-184
スリちゃんのお洋服i-189プリティーi-176
【2008/09/19 11:35】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
おはようございます~i-237遊びにきてくださってありがとうございます~i-178スリの服は、よそ様へ行った時用の服なんです(毛が落ちないように・・・i-229)あれを着ると家族全員に笑われるので、スリはあの服は苦手みたいです・・i-229はむちゃんも相当ストレスがたまったかも・・i-181そのくらいガン見でしたから・・i-84
【2008/09/20 11:16】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/50-09cff699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

