【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やる気のない散歩
「な~んかつまんな~い。」 と言わんばかりの顔で

訴えてくる我が家のワガママ犬、スリ。(目クソ付き)

s-CIMG4184.jpg


無視し続けていたら、今度は気を向けさせようと「アウアウ、ウギャウギャ、ギャン

それでも無視し続けていたら、膝の上に乗り、顔を舐め舐め攻撃にでた・・

ふぅ~・・ 仕方ない、散歩でも行くか
今日は珍しく徒歩で散歩です。
s-CIMG4186.jpg

飼い主の独断と偏見で雨はやんでいるのに、カッパ着用

s-CIMG4194.jpg
(ふぅ~~

とっても不満そうです

s-CIMG4195.jpg
(足ビショビショなんですけど

このワガママ犬は誰に似たんでしょうか・・・

そんなやる気のない飼い主とやる気のない犬の散歩は、

わずか
s-CIMG4197.jpg
(もう帰る~~)

30分ほどで終わりました・・・   





そんなスリは、家に帰るなりテンションMAX

濡れた体(洗い済み)を父の座椅子にこすりつけておりました・・・・

s-CIMG3824.jpg
(うきょ~~

s-CIMG3825.jpg
(あきょ~~

s-CIMG3821.jpg
(ん?)


いや、「ん?」じゃないから・・・・
【2008/10/06 20:00】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<歴史 | ホーム | とある日 2>>
コメント
今日のすりさまはかなり不機嫌そうな目つきv-293せっかく散歩に連れ出したのにv-406家に帰ってからテンションi-184ってなんのために散歩に連れ出したのやらv-403
【2008/10/06 20:09】 URL | すりさま #-[ 編集]
ふふふ。。。いつもどおりなんすv-535しかも散歩したのに、シッコもウンチもしやしねぇv-389
【2008/10/06 20:26】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/59-44b682b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

