【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
散歩 in 佐倉城址公園
最近、佐倉の城址公園に散歩に行ってきました

s-CIMG4332.jpg 
(ウッヒョ~イ

すっっかり秋ですなぁ

s-CIMG4330.jpg 
アタシについてこれるかしら?)

ここはもともと城だけあって、アップダウンが結構ある公園です

たまにくるとスリ以外は「ゼ~ハ~ゼ~ハ~
運動不足が身にしみまする・・・

s-CIMG4327_20081016151719.jpg
(スリには運動不足の文字は・・・)


s-CIMG4328_20081016151941.jpg
(関係ないにゃっ

にゃ??

スリちゃん、猫になっちゃいました・・・( ゜.゜;)

SO~なんです(DO~なんです?)猫といえば
ここ野良猫がたくさんいるんです
公園の方が餌をやっているみたいで、穴の開いた木の根っこに
キャットフードが置いてあります

何回か出会った事があるボス猫らしいトラ猫

s-CIMG4352_20081016154134.jpg

アタシは「チワワとトラ猫」さんのお兄ちゃんに似てるので、
勝手にその猫を「お兄ちゃん野良バージョン」と呼んでいます

s-CIMG3103.jpg

さすがは野良・・・。
世間の荒波にもみにもまれた感がただよっております・・
スリもその迫力でマジで1m以内に近づけませんでしたよ・・
しかも、最終的にいなかった事にしてました・・

s-CIMG4365.jpg
(何も見てません・・ 何も見えません・・ ブツブツ

その後も

s-CIMG4384.jpg
(ナニ見てんのにゃ 猫パンチくらわすぞ、コニャ

と、言葉を失ってしまいそうなブサイク迫力のある猫が・・・

s-s-CIMG4365.jpg
(何も見てません・・ 何も見えません・・ ブツブツ

スーちゃん、落ち着いて



明日は池のほとりのカメさんのお話を載せたいと思います・・

【2008/10/15 23:23】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<散歩 in 佐倉城址公園 甲羅干し編 | ホーム | 歴史>>
コメント
すりさまには運動不足って言葉は似合わないですねv-290結構楽しそうにしてますけど猫にはおびえていますねv-12すりさまは猫が怖いのでしょうか?v-283
【2008/10/16 20:08】 URL | すりさま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/61-396f8ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

