【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
散歩だイエ~ィ☆
s-CIMG4459.jpg

最近、ずっとこの場所での散歩です
もっと近い場所はサーファーが多く、海岸まで車が入ってくるため
落ち着いて散歩ができません
(別にサーファーを責めてる訳ではないですよ

s-CIMG4456.jpg
(イエ~ィ

今日は、スリに首輪をするのを忘れたのと、他のワン'sも浜で散歩中のため
草原ゾーンに行きましょう

s-CIMG4465.jpg
(・・・草ぼーぼー)
楽しいくせにっ

s-CIMG4461.jpg
(いい眺めじゃ~
見えてないしっ

s-CIMG4460.jpg
(楽しいぞよ~

殿様気どりのスリを、隠れて呼んでみましょう~


グエッ
・・・この方、私の脇腹に突進してきました・・


その後、天下を取ったとばかりに、
s-CIMG4469.jpg
(くせ者はおらんかー)
お前じゃ

人の上にのってやがります・・・・
尻穴見えてっけど・・・ 

ムカついたので、スリが草より小さい所をばらしてやる



このチビスリめ 
【2008/10/20 22:19】 | スリ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おつかれちゃ~~~ん | ホーム | どんだけ?>>
コメント
今日のすりさまは何かハイテンションi-184な感じv-237テンションv-162すぎていたずらするような感じv-14でもかわゆいですv-10
【2008/10/20 22:36】 URL | すりさま #-[ 編集]
帰ってきてから、ソッコー寝てたよi-237疲労させるぜ作戦大成功i-236
【2008/10/20 22:39】 URL | ぶー #-[ 編集]
わ~ 海岸も草原ものびのび走れて楽しそう♪
見渡す限りひと気がなさそうでいいなぁ
スリちゃんもいい笑顔してますねぇ
ぶーさんの上に乗ってご満悦風な後姿も素敵(笑)
【2008/10/21 18:53】 URL | まっきー #hRs4AqX2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/67-af122e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

