【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに・・・・
久しぶりに彼とデートを致しましたにっこり。銚子駅まで来てくれた彼を車で迎えに行きそこから、

犬吠灯台がある君が浜までGOこの日はちょっと雲があったけど、天気もよくデート&スリの散歩日和

CIMG1918_convert_20080617221121[1]


いい天気~ 風があるから暑すぎず。その後、神栖に戻って私が好きな場所へ・・・

CIMG1922_convert_20080617221303[1]


CIMG1920_convert_20080617221224[1]


CIMG1924_convert_20080617221345[1]


どうでしょ?キレイしょ?ここは職安に行った帰りに見つけた場所で、ここを見つけた時は

しばらく一人でボ~っとしてますた。でも女一人で来るのはちょっと怖いかな・・。

CIMG1925_convert_20080617221427[1]


その後、彼のアパートに向かう為、佐倉へGO

その途中、成田ゆめ牧場へ寄り道して牛とたわむれて(?)みた。

CIMG1937_convert_20080617222335[1]
何故かウチらが見に行こうとする牛の近くには放尿する牛が・・・・・。汗;

汚い画像でごめんなさい。

CIMG1939_convert_20080617222447[1]


ウチらの2人+1ワンに利尿作用をだすフェロモンでもでてるのかしら・・・。

続きはまた明日笑う

【2008/06/18 10:48】 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デートの続き | ホーム | 他人事じゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/7-52b0edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

