【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3日経って
チョビが来てから、3日経ちました
そしてアタシはデジカメが行方不明です
見つかるまで、携帯で撮った写真をのせようと思います

さて最近のチョビは、まぁまだ3日しか経ってませんが
とりあえず元気でございます
s-Image010.jpg
(スリねーやんがいない・・)

チョビは、人よりスリの方が慣れてるらしく
散歩に行ってもアタシよりスリの後を追いかけます。
(その時の写真も全部デジカメにあるのに~~

スリはというと、今まで蝶よ花よ?と育てられてきたので、
いきなり家族が増えた事にとまどってる様子。
距離をおいてチョビの様子を、見ています
s-Image0111.jpg
(この子いつまでいるの?)
ずっとですよ、スリねーやん。
仲良くしてくださいね
s-Image0121.jpg
(気が向いたらね~ プイ

くっ・・さすが一人っ子気質。
気まぐれすぎる・・
しかも上下関係がもう決まってるわ・・

s-Image013.jpg

でも今までスリは、一人っ子だったゆえにご飯をマイペースで食べてても
誰にも取られなかったのですが、
チョビが来てから、チョビは自分のご飯があるくせに
スリのご飯を食べてしまいます
スリも現状を飲みこめず、ポカ~ン (゜。゜)

まだまだ教えていく事がありそうです

s-Image014.jpg
(スーのご飯・・)

まぁまぁ、結局食べれたじゃないですか
【2008/10/25 21:41】 | チョビ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<デートという名の散歩 | ホーム | 続きはまた明日っていっといて今日更新。>>
コメント
二人仲よさそうでよかったねv-410二人そろって同じ方向を向いて寝ている~。
知らない間にすりさまののご飯がなくなっていてポカーンってしているなんてうけるv-407
【2008/10/25 21:47】 URL | すりさま #-[ 編集]
スリは、ご飯を隠すまねするでしょ?
今までは、それで放置しててもよかったけど
最近は、隠したそばからチョビが見つけて
食べちゃうから、そこでまたスリが
「ポカーン」としてるの(笑)
スリには悪いけど、アタシ的には笑いだよ★
【2008/10/25 21:50】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん☆こんばんは~♪
びっ、びっくりしましたーーー!!!
最初、あれ、迷子ちゃんを預かっているのかな?なんて、おもったのですが、正式にお迎えしていたのですね!i-237
チョピちゃんi-175可愛いですぅ~!
スリちゃんに妹i-178おとなしそうな女の子みたいなので、きっとすぐに仲良くなりそうですねi-179
素敵な出会いに、私までワクワクしちゃいましたよ~☆
今後のスリちゃん&チョピちゃんの様子♪楽しみですぅi-176
【2008/10/26 19:02】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
まゆまゆさん
遊びに来て下さってありがとうございます~i-233スリとチョビの仲はすこ~しずつ近づいている感じですi-237
まぁ、まだ4日しか経ってないので、長い目で
見守りたいと思いますi-228
【2008/10/26 20:50】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/72-48c1efec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

