【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネタがないので・・
かなり前ですが~
ネット以外で、ドッグスリングを買った事がないアタシが
初めて、ショップでドッグスリングを買いました。
でも、これ見た時は一目惚れっちゅうやつでして

s-CIMG4430.jpg

前から電車にも乗れる、フタ付きのが欲しかったので、
これ見た時は、キターーー!!って感じでした

s-CIMG4435.jpg

s-CIMG4433.jpg

このスリング、ポッケが片側サイドに3つ、前後に2つあって
出来れば、バッグは一つがいいアタシにとっては、
嬉しい限りです(これ、一つで財布も携帯もデジカメも入れれる!)

s-CIMG4432.jpg

中は、底部に冬はホッカイロ、夏は保冷剤をいれれるし、
飛び出しフックもついておりますよ

飾りのスワロフスキーもどき?も可愛いです
お値段も確か、¥6.500くらいで
つい財布のヒモがスルリとほどけてしまいました

s-CIMG4434.jpg

ある日、そんなスリングにスリを入れてみると、

s-CIMG4265.jpg

ん??

s-CIMG4266.jpg

ぶはっ(笑)

鼻、超かわい~
【2008/10/29 21:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<女の戦い? | ホーム | 烈にご挨拶>>
コメント
待ってましたよv-237この鼻だけ写真v-16何回も何回も鼻だけだしてうける~v-291何で鼻だけ?って感じだけどすりさまらしい行動だねv-363
【2008/10/29 21:59】 URL | すりさま #-[ 編集]
初めてこの写真見た人は、
ブタi-198って思うかも~i-237
【2008/10/29 22:02】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんi-179こんばんは~☆
メールありがとうございましたi-178
気になっていたスリちゃんとチョビちゃんi-175
とってもいい感じですね~☆安心しましたi-179
ドッグスリング、おしゃれですね!i-237
流行のボッテカ?ボッテガ?風のデザインに機能性も◎i-234
ふむふむ~と思い読んでいたら、スリちゃんのお鼻!!吹き出しました(爆)
ぶーさんのブログに来ると、いつも、いつも間にか顔がほころんでしまってますi-176
【2008/10/29 23:21】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
まゆまゆさん
遊びに来て下さってありがとうございますi-176
最後の写真うけますよねi-237
この写真撮るとき、アタシも大ウケしちゃって
なかなかカメラのピントを合わすことができなかったんですi-229
スリにとってフタ付きのスリングは初めてだったので、
かなり抵抗があったみたいですi-278
また時間がある時に遊びにきてくださ~いi-237
【2008/10/30 17:39】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/75-0d647d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

