【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんにちわ
s-Image034.jpg

こんにちわ 腐女子のぶーです

先日、アンパンマンを見てたらカレーパンマンがでてきてたんですが、
カレーパンマンの攻撃は、カレーを口から吐き出し相手にかけるという攻撃で・・
それでも正義の味方かいと目を疑ってしまいました
しかも吐きすぎて、「力がでない~~
(爆)
アンパンマン、大人になってから見ると突っ込み所が満載

さてまた別の日に、退屈だったアタシは
100円ショップで買ったレッグウォーマーに穴を二つあけて
s-CIMG4701.jpg
スリチョビコンビに無理やり快く着ていただきましたよ

s-CIMG4702.jpg
(なんか、やな予感~~

s-CIMG4704.jpg
(やっぱし・・・


s-CIMG4710.jpg
(なんで、チョビまで・・)


s-CIMG4707.jpg
(マミー・・・


だっはっはっはっはっはっ 絵文字名を入力してください
あんた達サイコー

s-CIMG4703.jpg
(くっ 耐えろ耐えるんだチョー
【2008/11/02 13:11】 | 挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<デート | ホーム | 疲労困憊(ヒロウコンパイ)>>
コメント
写真みて、吹きましたw
特にびにょーんwの一枚www
でも何も着てないよりあったかいはずw
アンパンマンは確かに突っ込みどころ満載ですよね。
愛と勇気だけが友達って…なんて寂しい人なんだろう(笑)
【2008/11/02 23:41】 URL | みんとじゅれ #/5lgbLzc[ 編集]
ぶーさんi-176おはようございます♪
またまた大笑いで吹き出しちゃいました(爆)
びにょーん(笑)イモムシのような・・・・
私も、この歳になってマンガを見ると、いつもつっこみまくりですi-278
こんなの、絶対にありえない!とか、ついつい独り言が多くなってしまうのですi-229
先週、久しぶりにドラえもんを見たのですが、
何度見ても昔の声優さんの声が頭に焼き付いていて、今のドラえもんに馴染めないです・・・(涙
【2008/11/03 10:48】 URL | まゆまゆ #GoEtotIk[ 編集]
ミントジュレさんi-261
遊びにきてくださってありがとうございますi-237
あの後、二匹から冷たい視線をおくられました・・・i-239
最近、スリはアタシが企んでいると、こっそり違う部屋に行って
自分の存在感を消してますよi-229
結局はにげられないんですがi-87
アンパンマン、ほんとに見てて飽きません(笑)
でもアタシ、アンパンマンのオープニングソング最後まで歌えないんですよi-237
なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ
の歌詞か泣けちゃってi-229
いつも涙声になってしまう、悲しい28才ですi-229
【2008/11/04 19:56】 URL | ぶー #-[ 編集]
まゆまゆさんi-264
遊びにきてくださってありがとうございますi-237
ドラえもんの馴染めない感すっごいわかりますよ~i-237
ドラえもんを見るたび、こんなのドラえもんじゃないi-197i-240i-201って思いますi-195その他の声優陣もそうですが・・i-241
チョビ、ウケますよね~i-237
アタシもこの姿見た時は、お腹痛かったですi-179
スリはチョビに同情した目で見てたような気がしますi-229
【2008/11/04 20:15】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/79-cb17a90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

