【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デートの続き
成田ゆめ牧場に来たのは2回目で、前回は閉園間近だったから人も全然いなくて、ガラ~ンとしてた。

今回は14:00くらいに行ったし、日曜だったしで家族連れがすごくいっぱい!!

CIMG1933_convert_20080618120401[1]

CIMG1934_convert_20080618120832[1]


そして嬉しい事に犬を連れてOK(有料)ドッグランもドッグカフェもあるから犬連れにもすごく楽しめましたぞ

まず園内に入って私がした事は、ずっと我慢していたトイレ!急いでかけこんでセーフ!

CIMG1931_convert_20080618121422[1]

あ・・・。スリちゃん・・・。ついついバッグ感覚でぶらさげちゃいましたよ。
このドッグスリングは夏用に購入してみた物でメッシュタイプのドッグスリングでづ。
使い心地はどうでしょうか?
CIMG1932_convert_20080618121524[1]

「早く出ろ。」・・・・・・あい、すいません。
元々スリはドッグスリングは小さい頃から使っていたので、見た感じは落ち着いていますた。
メッシュだから風通りもよさげです、

園内の小さめな広場には、山羊の親子がクサリにつながれてながらも
おさわりOKとなっていて、そこにペットを連れて行っても大丈夫そうだったので、行ってみたら
可愛い子ヤギちゃんが!!

CIMG1940_convert_20080618122008[1]

・・・・鼻から草だしちょる・・

ま、まぁ、そんな感じでその後子牛がいる所いってみたり・・・。
CIMG1946_convert_20080618122154[1]
CIMG1950_convert_20080618122444[1]
CIMG1952_convert_20080618122628[1]
CIMG1955_convert_20080618122849[1]


私たちはアーチェリーで遊んでみたり(楽しい!)

CIMG1942_convert_20080618124223[1]


スリはドッグランでダックスのリンちゃんと遊んでみたり(←ってかスリが走り回ってただけかも・・

CIMG1958_convert_20080618124550[1]


人間 ・ 犬共々とても楽しく遊べましたよ 彼の家ではスリは遊び疲れてグッスリと寝てくれました

また行きたいなぁ

CIMG1963_convert_20080618125254[1]
【2008/06/18 11:46】 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のスリ | ホーム | 久しぶりに・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/8-14f49d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

