【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デート
ど~も~、年中連休の腐女子ブーで~す

s-CIMG4849.jpg

日曜日は、彼が遊びに来てくれました
アタシは駅まで車で迎えに行き、いつもの散歩場所へ~

s-CIMG4780.jpg

連休だったからかカップルや、家族やら、結構たくさんの人達がいました

s-CIMG4779.jpg

スリは、一匹で大はしゃぎです
チョビは、そんなスリのテンションに全くついていけてません・・・

s-CIMG4782.jpg
(あの子、ノリ悪~い

s-CIMG4781.jpg
(・・・・あのちと、変なテンションでついてけません

確かにこの日のスリとチョビのテンションは、合ってないね~

s-CIMG4793.jpg
(チョビは、ゆっくりがい~の

どっちが若いんだかわかりませんな・・・

s-CIMG4794.jpg
わたんぽぽ





【2008/11/04 23:47】 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デート2 | ホーム | こんにちわ>>
コメント
海岸デート、しかも冬の海♪
ほのぼのしてて素敵です~v-238
変顔にはびっくりしましたが(笑)
私も今度自分のupしてみよw
車の運転されるんですね~って今は珍しくないとは思うんですがw
私、ペーパーなので本当に羨ましいです!
仕事探してると、要免許のとこがほとんどなんで、そろそろ本格的に練習再開しないとやばいかな~なんて思っていますv-14
【2008/11/06 18:39】 URL | みんとじゅれ #/5lgbLzc[ 編集]
ミントジュレさんv-521
こちらの記事も読んでいただいて感謝です~v-406
変顔笑っていただけました?でもこれボカしたりして一応修正してますv-356
そうしないとかなりやばいのでv-15
アタシは、空港で働いてたので車の運転は慣れてるんですよv-221
何気にけん引免許と大型特殊免許もってますv-218(社内必要免許だったので)
アタシのモットーは「助手席の人が眠くなる運転を」ですv-398
アタシも一時ペーパーでしたv-356
なので久しぶりの運転は心臓バクバクでしたv-388
後ろに車ついたら、端によって「先どうぞv-363」みたいなv-398
ミントジュレさん、脱ペーパー応援してますよ~v-82
年寄りとおじさん、おばさん、子供は気をつけてくださ~いv-442
【2008/11/06 21:26】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/80-b26cd0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

