【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デート2
ど~も~、女性陣(1人2匹)に見つめられて戸惑う彼氏で~す
s-CIMG4848.jpg


月曜日は、茨城の西の方まで足を延ばして公園を探しに行きました
この日の気温は19℃、結構寒かったです
s-CIMG4801.jpg

ナビをみて、広そうな公園をチェック

ミュージアムパーク 茨城県自然博物館

おぉこれいいんじゃない
自然ってのってるから、散歩できそうな所あるんじゃない
って行ってみたら、

「ペットはお断りします」

あいたー
終了~

で、結局その辺の総合公園へ・・・。

きぬ総合公園

野球場もあるし、サッカー場もあるし、池もあるし、温水プールもあるし、
まぁ、何より散歩コースと広場があるから犬連れのアタシには嬉しい限りです

s-CIMG4807.jpg

一度、~の森公園っていうから行ってみたら、
野球場とテニス場とゲートボール場があって
肝心の森らしい場所がなく、遠くまで来たのに野球場の周辺を一周して
終わったという、ちょっと寂しい散歩があったので
最近の公園選びは、結構慎重に選んでます

この公園で、面白いものを見つけました

s-CIMG4808.jpg
(カイカイ・・)
体をかいてるスリはほっといて・・
ゴミ箱をよく見ると、たくさんの足跡がついてるんです
アップにすると・・・・

s-CIMG4809.jpg

これどう見ても犬や猫には見えないし、多分タヌキじゃないかな~っと
思うのですが、最初見た時は子供かな?と思っちゃいました。
内側にも、足跡がたくさんついててゴミを漁りにきたんでしょうな~

そんな自然が見られたこの公園、広場はすごく広いわけではないですが、
スリチョビが遊ぶにはちょうどいい広場です
s-CIMG4821.jpg

s-CIMG4814.jpg
隠れたアタシを探すスリ

s-CIMG4820.jpg
またまた、スリの変なテンションについてけないでいるチョビ・・・

s-CIMG4823.jpg
チョビさん、御苦労様です・・・

そんな日の帰り道によった本屋さんで、
嬉しいものを発見できました。

s-CIMG4837.jpg
アタシがよく読ませていただいてるブロガーさん達の本です

ブロガーさん達とは、話したことも会ったこともないのに
本を発見した瞬間、親近感がわきます
これがブログのいいところなんでしょうね~

彼の家に戻ると、スリは
s-CIMG4843.jpg
(ぐぉ~~

チョビは
s-CIMG4841.jpg
(はぁ~、今日も疲れました。スリネ~ヤンに。)

皆様、お疲れ様でした

【2008/11/06 14:29】 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<痛~~~~~~い話 | ホーム | デート>>
コメント
一日目はすりさまとチョビさまのテンションがまったくかみ合ってなかったねv-364 でも夜はぐっすりv-290 次の日は博物館はペットは禁止で入れなかったけど公園に行ったらまたかみ合っていなかったねv-364でもすりさまは楽しそうだったねv-10
【2008/11/06 17:50】 URL | すりさま #-[ 編集]
これまた彼氏さんの変顔に驚きましたw
揃ってひょうきんでいらっしゃるんですね!
ワンちゃん連れでの散歩、素敵ですねv-20
私もうちのオカメたちを肩にのっけて
森とか林に行きたい~
自由に飛ばせてあげることはできないけれど、
自然の気持ちよさを満喫させてあげたいです。
そういえば、随分前にはなりますが、
住宅街に降りてきたタヌキに遭遇しました!
場所は田舎寄りだったので、納得。
でも今都心の方でもタヌキが生息しているとききます。
なんだか切なくなりますね。
【2008/11/06 18:44】 URL | みんとじゅれ #v14okzU2[ 編集]
すりさま
博物館は公園兼、博物館だと思ってたから
ショックだったなりv-12
次はもっと広い所にいくぞ~v-30
そしてドッグカフェも探すぞ~v-220
【2008/11/06 20:55】 URL | ぶー #-[ 編集]
ミントジュレさんv-521
遊びに来て下さってありがとうございますv-344
アタシ達の最近のデートのテーマは、「スリによるスリのためのスリの散歩」がテーマなので
だいたいどこかの公園ですv-391
アタシが働いていた頃は、服やら雑貨やらを買いに行ったり、映画を見たりという
一般的なデートでしたが、最近はめっぽう散歩ですv-398
でもミントジュレさんのオカメちゃん’sを散歩させるとなると
ハーネスをつけたりしないと難しいですよね・・v-406
近いうちに、そんなグッズがでるといいですねv-411
そういえば、最近タヌキが車にひかれたあとをよく見ますv-406
猫や犬もそうですが、そんな動物達がひかれたあとを見ると
心がギューっと掴まれた気分になりますv-409
【2008/11/06 21:07】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/81-3a519927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

