【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョビの様子
今日も行ってきました、動物病院

チョビ s-CIMG4541.jpg が午前中にしたウンチと出かける直前にしたウンチを
見せると、よくなってきてるとの事。
そして今日も注射ブスリ
でも今日のチョビちゃんエライ泣かなかった
でも、大好きなオヤツは口にしなかった

でも先生から嬉しいお言葉が、
絵文字名を入力してください 「明日、もう一回きて終わり」

ほ~ よかった~
そして、病院を出る時見せられたもの・・・・・・

今日、切断した犬の足(1本)・・・・・・
アンタ、鬼や・・・・

この後、ヨロヨロした気持ちで、散歩に行ってまいりました

s-CIMG4972.jpg

ざぶ~~~~~い今日、マジざぶ~~い
うぅ・・・散歩がおっくうになる季節になったのね・・

s-CIMG4981.jpg

この子達も洋服着せました

s-CIMG4973.jpg

チョビちゃん、カッコよくオシッコです

s-CIMG4980.jpg

スリちゃん、寒くても元気です

ぶーちゃん、早くも帰りたいです・・・

だって、だって、

s-CIMG4987.jpg

見て下さい、このどんより雲・・・・

s-CIMG4979.jpg

チョビちゃんも、暗すぎて瞳とその周りの黒模様が一体化して
サングラスのようになっちゃってます

あ、そうこうしてる内に雨が降ってきました

s-CIMG4977.jpg

スリチョビ~帰りますよ~
車にのってしばらく走ったら、どんどん降ってきました

s-CIMG4990.jpg

ちゃっちゃと帰りましょ~



【2008/11/10 20:30】 | チョビ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チョビの様子2 | ホーム | チョビと病院>>
コメント
ちょびさんよくなってきてよかったねv-363しかもi-199注射もよくなかなかったねv-290明日いけばおわりだからがんばれちょびさんi-237
【2008/11/10 20:44】 URL | すりさま #-[ 編集]
頑張る!ちょびさん!!
明日で最後だ~i-237
【2008/11/10 20:52】 URL | ぶー #-[ 編集]
数日ぶりにブログ見に来たらチョビちゃん大変な事にぃ!
いまは回復に向かっているようでひとまず安心!
チョビちゃんの放尿姿、すげぇーカッコいい!
ぶーさん、そのうちチョビちゃんとスリちゃんの壁紙作ってくださいっ!
自宅PCの壁紙にします!放尿姿でもOK!(笑)
【2008/11/11 10:31】 URL | にゃごはち #/lh0/Cwk[ 編集]
にゃごはちさんi-101
コメンツありがとうございますi-179
そうなんですよ~i-195
チョビの血便びっくりですi-183
早く良くなってほしいものですi-179
チョビのオシッコスタイルですが、これまだマシになったほうなんですよi-237
初めて会ったときは腕立て伏せの途中かと思いましたもん(笑)
その写真もおいおい載せていきますi-278
壁紙どう作っていいのかわかりませんが
勉強がてらやってみますi-274
【2008/11/11 18:49】 URL | ぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ncajapan.blog40.fc2.com/tb.php/86-537f2469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★スリは今日も元気★


飼い主だけを愛してやまないのチワワとそれをとりまく人間の日常

プロフィール

ぶー

Author:ぶー
体調壊して、会社を辞めて只今無職中。そして実家に居候中。
2009年1月なんとか社会復帰。

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

読んだらツンと愛のクリックお願いちまつ

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

リンク

lovebird

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

